『違いがあるか教えてください』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]

  • 温度センサー「ムーブアイ極」を搭載したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2017年モデル。
  • 新開発の独自のアルゴリズムで解析力を向上したマイコンを搭載し、子どもの温冷感を見分けることもできる。
  • 前後左右同時に風を吹き分ける「匠フラップ」が、大人と子どもの温冷感に合わせて「風あて」運転と「風よけ」運転を自動で切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29187円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『違いがあるか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 違いがあるか教えてください

2017/12/09 10:24(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:2件

MSZ-ZXVというモデルと内容って変わりますか?
年間電気代とかは同じだったので具体的な違いを
知りたいです

書込番号:21417357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/12/09 10:37(1年以上前)

他メーカーにも存在しますが販売系列の違いと考えてください。
ZXVは住宅設備モデルになります。
更に量販店用のモデルなんかがある場合もあります。

書込番号:21417381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/09 11:41(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)
では量販店で売ってる物と機械自体の性能は
あまり変わらないということですね

書込番号:21417525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/09 16:00(1年以上前)

>しゃをるてむさん こんにちは

今年夏前にMSZ-ZXV4017Sを購入して快適に使っています。
その時もZW4017はありましたが、同じ仕様だし入荷が早かったZXVを選びました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000923062_K0000902936&pd_ctg=2150&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1-2-3-4-5-6-7-8,102_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20,104_4-1-2-3-4-5
違いは量販店ルート向けと、設備業界(これはマンションなどでは大きな台数)向けの違いのようです。
11月に入って、そろそろ来年型が出るシーズンとなって、各々価格変動をしています。
ZWは値上がりし、ZXVは下がっています、お買い得な方でいいと思います。

書込番号:21418120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 16:02(1年以上前)

MSZ-ZWが家電モデル、MSZ-ZXVが住宅設備モデルは
既に書かれていますが、配管長や高低差が異なってます。
ZWが配管長15m(チャージレス)、高低差が10m
ZXVが配管長20m(チャージレス)、高低差が15m
実際に違うのか戦略的なものなのかはわかりませんが、
基本的には安い方を選べば良いと思います。

書込番号:21456735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング