『Amazonの個人商店から新古品を購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離105〜450mmをカバーする、ニコンDXフォーマット対応望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「ステッピングモーター」を採用し、高速で静粛なAFを実現。動画撮影時でも安心して撮影できる。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。手持ちで超望遠撮影をしても、鮮明な画像が得られる。
最安価格(税込):

¥45,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (28製品)


価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:72x125mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):¥45,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

『Amazonの個人商店から新古品を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazonの個人商店から新古品を購入しました

2017/08/22 07:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

中古品との表示ですが、未使用のキットバラし品のようです。
プライム発送だったので翌日には届きました。

現物は未使用と思われキレイです。
保証書は付いていますが、無押印&領収書も無し。
サービス受けられるのかしら?(今まで受けた事もありませんが)

24000円弱から1割引きの価格でした。
(アマテンでアマゾンギフト券が10%安い時に購入しておいた為)

D7200でも通常撮影では問題なさそうで、AFも無音で既に合っているというほど早く感じます。
思っていた以上に軽くて太くありません。
重く嵩張るレンズだと持ち出さなくなるので、私にはコレで十分だと思われます。

しかし、ニコンは真摯にファームアップして対応すべきでしょう。

書込番号:21135940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/08/22 08:24(1年以上前)

こんにちは。

>保証書は付いていますが、無押印&領収書も無し。サービス受けられるのかしら?

 さすがにこれ (日付は後入れもできるが販売店がわからないと) では難しいのでは。

書込番号:21135973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/08/22 09:16(1年以上前)

ご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=9119460/#9119460

書込番号:21136068

ナイスクチコミ!2


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2017/08/22 10:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
念のため、とりあえずアマゾンの購入履歴を開いてプリントアウトしておきます。

今まで初期不良以外は大きな問題は無かったと記憶しています。
(大阪の各メーカーのサービスセンターへ行ったこともありません)
程度が極上の中古品を購入したと考えて、使っていきたいと思います。


まあ、でも広角をよく使うので、そのうちAF-P 10-20mmも買っちゃうのでしょうけど。

書込番号:21136165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/22 10:51(1年以上前)

只今さん
エンジョイ!


書込番号:21136252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/22 12:17(1年以上前)

>只今さん
購入おめでとうございます。

AF-PはライブビューもAFが速くて良いですね。


Amazonの購入履歴で問題ないと思いますよ。

自分もAmazonから購入したK-30、保証書に押印なしでした。
ペンタックスに確認したら購入履歴で問題ないと言われました。

書込番号:21136389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/08/22 13:24(1年以上前)

問題となりそうなのはAmazonで「中古品」として販売しているということですね。
購入履歴に「中古品」と有り、新品購入日がわからなければ、「発売日(2016.9.16)から1年」とメーカーとしては言いませんかね。

書込番号:21136516

ナイスクチコミ!3


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2017/08/22 22:30(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

やはり1年間のメーカー保証を重視するのなら、正規ルートで新品を購入するべきですね。
でも、安さに自分を抑える事が出来なかった・・・
メインの16-85VRも中古ですが元気に稼働してくれてますし、
日本メーカーの工業製品を信頼して使っていこうと思います。

書込番号:21137824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/23 02:51(1年以上前)

只今さん
おう。

書込番号:21138266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/11 17:54(1年以上前)

>只今さん

VRの付いていない
「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED」も存在しますので、VR付きの方を購入されているといいのですね。

書込番号:22024090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/11 17:57(1年以上前)

https://www.nikonusa.com/en/nikon-products/product/camera-lenses/af-p-dx-nikkor-70-300mm-f%252f4.5-6.3g-ed.html

なお、VR無しモデルの「ニコンUSA」サイトも貼り付けておきます。

書込番号:22024100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

最安価格(税込):¥45,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング