『電源入れた際に液晶真っ暗』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

X-HM76

  • DSD 11.2MHz、FLAC、AIFF、ALAC、WAVの192kHz/24bitなどのハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー。
  • DAコンバーターは、高S/Nと低歪率を実現したプレミアムDACで、アナログ経路を最短化するような回路レイアウトを採用している。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」を施すことで、アンプ部への高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ X-HM76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

X-HM76パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

『電源入れた際に液晶真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM76」のクチコミ掲示板に
X-HM76を新規書き込みX-HM76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

電源入れた際に液晶真っ暗

2018/09/20 00:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM76

クチコミ投稿数:14件

スイッチ入れたら、ランプは赤から青でついても、液晶が真っ暗、ディマーで調整したら、青のランプは明るさが変わりました。液晶だけ消えていた感じです。故障なのか?皆さんこんなことありますか?

書込番号:22122482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2018/09/21 00:00(1年以上前)

いまは正常なのでしょうか?
それなら、念のためFactory Reset(取説 15ページ)をやってみたらどうでしょうか。
なお、ネットワーク設定など、すべての設定が消えるので、覚悟してやってください。
それでしばらく様子を見てください。それでも、真っ暗になる症状がときどき起こるなら、修理に出してください。

書込番号:22124791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/09/21 04:25(1年以上前)

ありがとうございます。実はこの症状は、一回だけです。FACTORYリセットは大変なので、次に同じ症状が出たらやってみますね!しかし、FACTORYリセットとは思い付きませんでした。ありがとうございます。

書込番号:22125020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2018/09/22 00:18(1年以上前)

液晶が真っ暗なら、操作している状態も見えないので、Factory Resetもできません。
Factory Resetするなら、液晶が正常な今でしょう。

一般的に、動作が異常になったときの対処方法は、次の通りです。

@ 電源をオフ/オンする。
A 電源コードを抜き、10秒以上経ってから差し直す。
B Factory Resetを行う。

@でダメならA、AでダメならBをやってください。

書込番号:22126978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/09/24 20:00(1年以上前)

アップデートを再度してみます。

書込番号:22134362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/10/07 23:23(1年以上前)

アップデートは、以前に済ませていたので、電源を抜き差しして使用しています。初期化するとかなり面倒なのでこれで一応様子見にしてみます。今のところ画面が真っ暗にはなりません。
色々アドバイスありがとうございました!

書込番号:22167014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/09/29 12:52(1年以上前)

最近は調子いい

書込番号:25908315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM76
パイオニア

X-HM76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

X-HM76をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング