『USBのHDDに入れた曲が一曲、一曲止まってしまう』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『USBのHDDに入れた曲が一曲、一曲止まってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

本日購入したのですが
タイトルの通り、USBメモリーに入れたMP3の曲が連続再生されません。

→がぐるっと回っているマークの連続再生みたいなのにはしていますが
何故一曲、一曲止まってしまうのでしょうか?

書込番号:21182893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

2017/09/09 20:11(1年以上前)

ちなみにPCからUSBメモリーに取り込んだ曲になります

書込番号:21182899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

2017/09/09 21:57(1年以上前)

ん(-ω- ?)

まさか…

e-onkyoのダウンロードだと
フォルダーごとにしか再生出来ないみたいな事が書いてあるけど
まさかUSBもそんな糞仕様なんて事ないよな…汗

書込番号:21183272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2017/09/09 23:39(1年以上前)

取扱説明書18ページ、19ページ「USBストレージ/HDDの再生」をチェックしてみてください。

書込番号:21183542

ナイスクチコミ!2


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

2017/09/09 23:41(1年以上前)

HDDの連続再生なんとか自己解決出来ました。
SONYのHAP-S1と理屈は一緒なんですね。

ただ本体や付属のリモコンからは不可能で
スマホのpioneerのアプリからだけ可能でしたね。

かなりの遠回りしなきゃいけない不親切操作になりますが…

書込番号:21183547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

2017/09/15 22:11(1年以上前)

ちなみにメーカーにお問い合わせした所、
やはりアプリ以外からはアーティストごとやアルバムごとの選択は出来ないようで
今後の対応も今の所、未定(対応予定無し?)との事でした。

書込番号:21199897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング