『ファームアップでトラブル』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『ファームアップでトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームアップでトラブル

2018/08/06 11:45(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

スレ主 くろ1024さん
クチコミ投稿数:4件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

この機械を買って、2回目のファームアップを先日しましたが、その後、NETUPDATEの表示が出て、使えなくなりました。パイオニアサービスのWEBでも、質問していますが、返信有りません。
何か情報持っている方は、いませんか?
強制初期化しようにも、リモコンが反応しないので、何も出来ません。困った!

書込番号:22012042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2018/08/06 15:17(1年以上前)

何日か前に、脆弱性云々の為アップデートと出たのでアップデートしている最中エラー画面が出ました。
本体電源ボタンで電源を切って再度電源入れたらアップデートが再開して問題なく終わりました。今は問題なく使えてます。

書込番号:22012374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 くろ1024さん
クチコミ投稿数:4件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

2018/08/06 15:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。
途中まで、同じ状態かも知れませんね。
特に不味い操作は、してないつもりですが、もう何日も使えない状態です。

書込番号:22012404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2018/08/06 18:33(1年以上前)

使えないというのは、本体ボタンでの操作もできないということでしょうか?

書込番号:22012632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4178件Goodアンサー獲得:1079件

2018/08/06 19:10(1年以上前)

もう修理に出す必要があるかもしれませんが…。
もしWi-Fiで使っていたなら、次の方法を試してみてください。

@ XC-HM86の電源コードを外す。
A LANケーブルでXC-HM86とルーターをつなぐ。
B XC-HM86の電源コードを差す。
C XC-HM86が何か反応しないでしょうか? 電源オンでき、アップデートが再開するとか…。

書込番号:22012707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 くろ1024さん
クチコミ投稿数:4件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

2018/08/06 19:30(1年以上前)

>使えないというのは、本体ボタンでの操作もできないということでしょうか?

本体ボタンで操作したことが無かったので、リモコンが使えない=何もできないとなっていました。お恥ずかしい!!
今本体ボタンで操作したところ、ある程度の操作が出来ることが判り、取り敢えずこの状態で使ってみます。
完全に復旧した訳でも無いので、UPDATEに関しては、パイオニアへ引き続き問い合わせます。
数日使えなかったものが取り敢えず使える様になり、大感謝です。有難う御座いました。

書込番号:22012743

ナイスクチコミ!1


スレ主 くろ1024さん
クチコミ投稿数:4件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

2018/08/06 20:12(1年以上前)

>もしWi-Fiで使っていたなら、次の方法を試してみてください。

情報有難うございます。
私の環境では、有線でのみ使っています。

別のコメントに書いた通り、本体のボタンを使って、大方の操作が出来る様になり、そのうえ本体ボタンでUPDATEまで行えた為、
途中経過(サポート含む)には不満は在るものの、解決としたいと思います。

気にして頂いた方、コメント頂いた方お騒がせしました。有難うございました。

書込番号:22012829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング