『1月下旬の契約で納期連絡が来た方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『1月下旬の契約で納期連絡が来た方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:24件

他にも似た様なスレが有りましたが、改めてハイブリッドに限り情報提供お願いしたいと思います。
当方1月22日契約です。メーカーオプションは
☆ホワイトパールクリスタルシャイン
☆スペアタイア
☆本革シート
☆Bi-Beam LEDヘッドランプ
☆バックカメラ
☆寒冷地仕様
契約当初の予定は5月下旬から6月初旬と言う話でしたが3月に4/8にラインオフなのでゴールデンウィーク前には納車出来ると連絡有り。しかし4月に入り車が来ないのでゴールデンウィーク前には納車出来ないとの連絡。
ラインオフって確定じゃないのかな?
トヨタのホームページに有る納期の目処からも消えているので少しは早くなると期待していたのに…
未だ確定的な納期が分かりません。
皆さんはどうですか?
教えて頂きたいです。

書込番号:20826952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/18 13:44(1年以上前)

2月下旬契約の者です。(納期連絡まだなし)

納期情報とは話がかわって申し訳ないのですが、ラインオフされて、生産完了しても、輸送が追い付かないと、各地のディーラーには届きません。
なので配送の関係ではないでしょうか?

列車便を増発するなんて記事もありました

https://www.google.co.jp/amp/s.response.jp/article/2016/12/16/287142.amp.html

ラインオフなら納車も近いですし、まちどおしいですね!
うちはあと1ヶ月ちょっとかなー

書込番号:20826992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/04/18 14:02(1年以上前)

こんにちは。1/19契約、HVGで内容はほぼ同じです。3月中旬に4/14ラインオフの連絡、4/12に車体番号が出て、今週22日に販売店着、オプション取り付け等で27日には納車になります。
ラインオフの予定が出てても、車体番号が出てこないと、何らかの遅延があったのか、でも何か変ですね〜。

書込番号:20827013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/04/18 21:14(1年以上前)

>はるちゃん9999さん
こんにちは。私は1/20契約ハイブリッドG、MOPはLED、コンセント、本革。その他TRDのエアロを素地+塗装でオーダしました。
3月中旬の段階で4/5工場出荷、4/14指定で車検を通すとディーラーから連絡が来たのですが、4月に入ってからDOP装着工場の素地パーツ塗装が1ヶ月ほど待機になるので納期どうしますか?と担当者から連絡がありました。
もしかしたら、はるちゃん9999さんも素地パーツのオーダ等されましたか?だとすると納期遅延の原因はそこかもしれません。

書込番号:20827806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 C-HR 2016年モデルの満足度5

2017/04/19 10:42(1年以上前)

>はるちゃん9999さん

グレード違いですが、2/25に、 HV-Sを契約しました。
MOPは、
・LEDフォグランプ
・バックカメラ
・スペアタイヤ
DPOは、
・リアコーナーセンサー
です。
他に、5月発売のアルパインのナビとETCを付けてます。

昨日、営業マンから、5月中旬から、6月上旬と言われました。
受注状況は、8〜9割がHVだそうです。
メーカーから車が出来上がっても、ディーラーOPの選択で、大きく納車に影響があるみたいです。

ながいですね〜、人気があるから仕方ないですね。

書込番号:20829120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/04/19 11:28(1年以上前)

>はるちゃん9999さん
1/25日契約のHVGですがすでに車完成、今週中Dに車が来るそうで、今月中に納車予定です。
☆メタルストリームメタ
☆LEDヘッドランプ
☆スペアタイヤ
☆バックカメラ+RCTA

DOPはモデリスタELEGANT ICEなどなど盛りだくさんですw
楽しみ〜^^

はるちゃん9999さんも早く来るといいですね。

書込番号:20829189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/04/19 17:38(1年以上前)

>ピカプカさん
貴重な情報ありがとうございます。
営業曰く通常より輸送が遅れてると言う話でしたがホントの所どうなんでしょうかね?
お互い早く納車されると良いですね〜

書込番号:20829829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/04/19 17:45(1年以上前)

>ハン・ソロ777さん
こんにちは〜
ほぼ自分と契約日が近いですね。
ラインオフの予定まで出ていたのにゴールデンウィーク明けとは…
それにまだ納車日も決まっていません(T . T)
27日の納車楽しみですね〜

書込番号:20829845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/04/19 17:53(1年以上前)

>もさもさおかんさん
こんにちは〜
自分と契約日が近いしラインオフの日にちもほぼ同じですね。
実は先月追加でモデリスタのエアロを追加しました。でも色はホワイトパールクリスタルシャイン 070なので塗装済みだと思います。
遅延の原因わからずイライラです(笑)

書込番号:20829863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/04/19 17:58(1年以上前)

こんにちは〜
情報ありがとうございます。
やっぱり先月モデリスタのエアロを追加したのが原因ですかね〜?
お互い早く納車されると良いですね〜

書込番号:20829870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/04/19 18:01(1年以上前)

>あかべーじいさんさん
こんにちは〜
ほぼ自分と同じ契約日で今月納車ですか?
おめでとうございます。
自分もその予定でしたが(笑)
遅延の原因わからずイライラしてます(笑)

書込番号:20829877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/21 14:25(1年以上前)

車の受注数もさる事ながら
モデリスタエアロも人気で

当方も2月末に車はディーラーに届いてましたが
エアロの納期が10日ほど遅れてました

コーティング等もオプションに入れてあったので
納車も2週間ほど遅れました

書込番号:20834407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/04/21 21:48(1年以上前)

>はるちゃん9999さん
本日我が家のC-HRをディーラーへお迎えに行ったところ、お隣にたまたまモデリスタエレガントアイススタイルの白でフルエアロのC-HRがいました。
店長さんの話だと私より2週間ほど早く契約された方の車両だそうで、エアロパーツ付きの車両は全体的に納期が2週間前後伸びているそうです。
s5674さんも書かれていますが、エアロパーツの受注の関係でしょうか。早く納車日が決まると良いですね。
私のC-HRも結局エアロパーツは間に合わず、一度ノーマルのままで納車になりました。
エアロパーツは1ヶ月点検時に付けてもらう予定です。

書込番号:20835285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/04/26 17:55(1年以上前)

納車の連絡は入りましたかね?
当方、愛知県、1月22日契約で今月4月26日以降納車連絡で、29日に来ます。
カラーはイエロー、BOOSTエアロ、LEDヘッド・・、コーティング、寒冷地など

書込番号:20847385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜396万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング