『付属スピーカーの質について』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

X-CM56(B) [ブラック]

  • Bluetooth機能を搭載しスマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレス再生で楽しめる、CDミニコンポ。
  • CDをはじめUSBメモリーに保存したMP3ファイルの再生やAM/FM(ワイドFM対応)など、1台でさまざまなメディアを楽しめる。
  • NFC機能により、対応したスマートフォンを本体にかざすだけでペアリングが簡単に行える。接続の解除や切り替えもワンタッチで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM56(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM56(B) [ブラック]の価格比較
  • X-CM56(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-CM56(B) [ブラック]のレビュー
  • X-CM56(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-CM56(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-CM56(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-CM56(B) [ブラック]のオークション

X-CM56(B) [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • X-CM56(B) [ブラック]の価格比較
  • X-CM56(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-CM56(B) [ブラック]のレビュー
  • X-CM56(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-CM56(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-CM56(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-CM56(B) [ブラック]のオークション

『付属スピーカーの質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM56(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
X-CM56(B) [ブラック]を新規書き込みX-CM56(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属スピーカーの質について

2017/11/28 16:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM56(W) [ホワイト]

スレ主 M.Kanohさん
クチコミ投稿数:409件

近所のリサイクルショップで、こちらのコンポのスピーカーのみが、未使用で複数個売られているのを見かけました。
ちょうど、5.1ch用の小さめのスピーカーを探しているので、大きさ的には希望にかなうものなのですが、スピーカーの質としては、いかがでしょうか?

なお、AVアンプはOnkyoのBase-V60を使用しており、それのサテライトスピーカー(リア利用)として使えるか?で検討しております。
付属スピーカーのD-109XMと比べてどうか?など、ご意見頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:21391582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/11/28 17:28(1年以上前)

>M.Kanohさん こんにちは

それはいいものを見つけましたね。
X-CM56のスピーカーはインピーダンス8Ωで約10cmのスピーカーが内蔵されており、サラウンドのリア用としても不足はありません。
D-109XMは、少し小さい8cmのもので、能率も83dbですから、CM56と似たようなものでしょう。
Base-V60とのマッチングも問題ありません。

書込番号:21391691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 M.Kanohさん
クチコミ投稿数:409件

2017/11/28 18:25(1年以上前)

>里いもさん
その節は、ありがとうございました。
おかげさまで、よい環境が構築できつつあります。
X-CM56のスピーカーですが、pioneerのホームページを見ると、最大入力が15Wと書いてありました。
Base-V60のスペック表には、定格出力80Wと書かれているのですが、これは繋いでも問題ないのでしょうか?

書込番号:21391801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/11/28 20:33(1年以上前)

>M.Kanohさん

それではお聞きしますが、フロント(リアが無い状態)でボリューム最大で80Wでいつもお聞きですか?
せいぜいボリュームは9時か10時、と言うことは1/10程度かと思いますが。
フロントでさえ15Wも出したら、うるさくて居られないと思いますよ。
ましてリアですからパワーは更に少なく(自然に)なるでしょう。

当方も大きな音量で聞く方ですが、マッキントッシュアンプの確度98%のパワーメーターがせいぜいピークで10Wまで振れない程度です。
安心してお使いください。

書込番号:21392148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 M.Kanohさん
クチコミ投稿数:409件

2017/11/28 21:12(1年以上前)

>里いもさん
なるほどー!
「定格出力」という言葉だったので、常にその値分出ているのだと思っていました。。。
(勉強不足で申し訳ございません)

そうしましたら、安心して使えそうですね!
今回もありがとうございました!

書込番号:21392261

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM56(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDトレイのゴムベルト劣化 0 2021/10/24 23:53:22
ラジオの感度はどうですか? 5 2019/04/01 7:04:14
FMラジオに雑音が入ることについて 5 2019/02/22 13:08:40
USB接続が使えません。 5 2019/01/12 7:55:44
検討中です 3 2018/12/23 8:39:46
ヘッドホンジャック 2 2018/04/07 19:34:40
設置について 7 2018/04/08 0:09:25
ヘッドホンで聴けない 3 2019/04/11 20:54:29
付属スピーカーの質について 4 2017/11/28 21:12:24
安く購入できたので良かったです。 0 2017/05/04 1:14:40

「パイオニア > X-CM56(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM56(B) [ブラック]
パイオニア

X-CM56(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

X-CM56(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング