『ダイナミックレンジ』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『ダイナミックレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

ダイナミックレンジ

2016/09/01 09:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:645件

5D3よりも大幅に改善されています。

https://www.dpreview.com/news/3229755227/canon-5d-mark-iv-brings-dramatic-dynamic-range-improvements-to-the-5d-line

自分としては、3段も4段も露出を持ち上げることはしないですが、マージンが広がるのは良いことです。

書込番号:20161086

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/01 10:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

プッシュ とか ストップ とか、使い慣れていない単語も多く、読んでも良く分からない所が多かったです。 σ(^◇^;)
(ダイナミックレンジを表すのに "stop" って使うですか?)

書込番号:20161135

ナイスクチコミ!5


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/01 10:55(1年以上前)

stop は「段」のことでしょう。push は、シャドー部を +1ev 「持ち上げる」的な
意味合いでいいんじゃないかな?

5D3 に対して massive(うんごい) 改善、5Ds に対しても vast (かなり) の改善が有り、
1DX2 相当の Dレンジのよう的な〆ですね。

シャドー部真っ暗の写真を多少なりとも救えるのは福音です。実用カメラとしては
失敗しにくい点は大事。個人的には 5D4 を検討する上での最大のポイントですね。

書込番号:20161180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/01 11:05(1年以上前)

>Go beyondさん

お陰様で理解できました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
 

書込番号:20161198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/01 12:16(1年以上前)

えとね

stopって絞りのことだよ。  \(-o-)

書込番号:20161302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/09/01 13:21(1年以上前)

D810って優秀なんですねー。

stopは絞りという意味がありますが、
この文脈では「段」ですね。

書込番号:20161473

ナイスクチコミ!12


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2016/09/01 19:32(1年以上前)

 負けるな!東北さん 情報有り難うございます.

 また

 Go beyondさん 適切な訳語有り難うございます.

 なるほど,5DMarkWの真価が少し分かり出しました.センサーの原価が高いのもうなずけます.一見すると分からないところに,しっかりと地道に改善されていると思います. 他のスレッドで「魅力が無い」などと書いてすいません.訂正してお詫び申し上げます.

 

書込番号:20162234

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/01 21:14(1年以上前)

最初に価格comマガジンの作例見た時、広くなったのすぐ分かりましたよ。

書込番号:20162532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/01 21:21(1年以上前)

JPEGだと判りにくいのかな。
RGB各8ビットなのが勿体ない。

書込番号:20162548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング