『下取り(売却)についてアドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (39製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『下取り(売却)についてアドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:1296件

今まで5D2をサブ、5D3をメインに使ってきましたが、サブ機を使う機会も年に二回くらいしかないので、両方売却して資金源にしようかと考えてます。

田舎ですから近所にはキタムラしかありません。
キタムラの買い取りっていかがですか?
また、電車で名古屋に出ることもできます。他におすすめがあれば教えていただきたくお願い致します。

書込番号:20161260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/01 12:00(1年以上前)

カメラのキタムラで イイと思います。
名古屋まで来れるなら トップカメラとかコメ兵でも買取りしてもらえます。
しかし いずれの店舗も新品購入での下取りならば大丈夫ですが 買取りのみですと下取りの価格より多少下がります。
おおまかな買取り価格は キタムラもトップカメラもホームページで確認出来ますので参考にされたら いいと思います。

自分は 各店舗で比較しながら 良い条件のところで購入、下取り、買取りと利用しています。
やはり実店舗の方が 安心出ますからね。

書込番号:20161275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2016/09/01 12:11(1年以上前)

フジヤカメラさんの
無料の直送買い取りが
買い取りのみでも10%アップです。

多少の使用感がある場合、
フジヤカメラさんが減額が
少ないです。

キタムラさんは新品とかで無いと、
かなり減額されるのと、店員さんの
差が大きいので…

書込番号:20161288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2016/09/01 12:13(1年以上前)

ここで確認出来ますよ。

http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/page/sell/

書込番号:20161294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/01 12:20(1年以上前)

個人的には、マップカメラが減額無しなのでオススメです。
キタムラよりは高い筈です。

書込番号:20161312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2016/09/01 12:37(1年以上前)

調べました(^^;;

5D3は
マップさんのワンプライスと
キタムラさんの直送上限買い取りで
15万。

フジヤさんは在庫過剰か(^^;;、
10%アップでも12.8万でした。

キタムラさんは店頭持ち込みだと
上限にはならないようです。


書込番号:20161354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/01 12:40(1年以上前)

カメラや屋さんに下取りを依頼して、

それを最低価格でヤフーオークションに

出せば良いと思います。

書込番号:20161365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/01 12:40(1年以上前)

中野フジヤがおすすめですが用事作って
行けませんか

書込番号:20161369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/01 13:00(1年以上前)

名古屋駅のソフマップもお勧め。
ネットで買取上限価格を調べてから判断ください。
名古屋までの交通費も考えたら、近くのキタムラへ売却した方が良い場合があります。

書込番号:20161420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/01 13:29(1年以上前)

ヤフオクがいいと思います。
上手にやれば、キタムラ等の中古販売価格に近い価格で落札されますよ。
ただし、8%をヤフオクに取られますけど・・・

書込番号:20161489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1638件

2016/09/01 13:54(1年以上前)

年に二回くらいサブが無くても良いのですか?

書込番号:20161546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1296件

2016/09/01 14:12(1年以上前)

短い間に多数のレスありがとうございます。
皆様のご意見を参考に調べましたところ、両機とも擦れなどの使用感がたっぷりありますので、マップカメラのワンプライスが最もよさそうに感じました。
マップカメラの値段を控えて、キタムラに持って行って聞いてみます。
mark4発売までまだ時間がありますので、じっくり考えておきます。
3をサブとして残すことも考えていましたが、私の勝手な予想より倍くらいの値段で売れそうなので、その考えは綺麗に飛んでいきました。
重ね重ね、ありがとうございました。

書込番号:20161585

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/01 15:59(1年以上前)

今後を考えてキタムラが良いと思いますがら価格はマップカメラのワンプラスと値引きを含めて交渉したら良いと思いますね。

書込番号:20161767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/01 18:15(1年以上前)

今後の付き合いも考えて…近所のキタムラでしょう。
店員によって差定額に影響が出やすいお店だと感じています。
複数の店員の情報を得て、一番旨いのは高くつける方でいきましょう。

書込番号:20162041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/09/01 22:09(1年以上前)

本日キタムラにて5D3下取り売却してきました。約3年使用しましたがA評価いただき、最初¥150,000-のところを粘って¥15,5000-で合意。いつもはyahooオークションを利用するのですが出品手数料8.64%を考慮するとあまり変わらないかと妥協。
面倒でない分、私もキタムラで良かったと思います。ちなみにキタムラを訪れたのは今回が初めてです。

書込番号:20162726

ナイスクチコミ!3


Betchieさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/09/02 13:42(1年以上前)

>燃えドラさん

近いうちに購入することが決まっているなら、今のところ15万円ワンプライスのマップカメラで買取〜購入がいいかなと思います。ポイントで受け取れば10%アップです。ただ売却代金が拘束されてしまうので、他の店で買えないというデメリットはあります。

私は出番の少ないレンズと5D3を買い取りに出しました。5D3もマップカメラで購入していたので、そのときもらった買取優待券(3%アップ)も利用しました。これとは別にビデオカメラを他の店に買い取りしてもらい、5D4はこれらの買い取りで賄えそうです。

ただ、5D4発売が近づくにつれ、買い取り価格が変わる可能性はあるので要チェックですね。

書込番号:20164282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27315件Goodアンサー獲得:3126件

2016/09/03 07:54(1年以上前)

5月に1DXを売りました。
自分は売る時に、電話で買取上限を聞きます。
キタムラ・マップ・三宝・フジヤなどに。
お店によっては、期間限定や曜日によって、買取強化にため、+αがあったりします。
ここ2回ほどは、じゃんばらがったです。
自分のは外装が綺麗だったので、上限で引き取って貰いました。
今使っている1DXUは、久しぶりに傷を付けたので、今度は買取上限は無理です。
田舎にいるので、店舗のはしごは無理なので、電話で金額を聞いて高い所に持って行くか、送るかになります。

書込番号:20166453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/03 11:00(1年以上前)

名古屋まで出られるのであれば大須のグッドウイルEDM館1Fでの買取りも候補に入れてみては?

ここは同じグループのコムショップのWEB買取りと同じ条件(5DMkVは上限160,000円)になります。
http://www.comshop.co.jp/kaitori/item-4960999810089.html
上記ページでキズ等によるかんたんな減額チェックもできます。

大須の店頭だと5のつく日と土・日・祝日は最終査定額より10%UPとなりますので結構お得です。
私は色々探しても4,000円程度しか買取りの付かないレンズを7,700円で買取ってもらえました。
混んでると査定に時間が掛かるかもしれませんが、その間大須めぐりをするのも楽しいですよ♪



書込番号:20166948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/09/04 00:32(1年以上前)

中野フジヤがおすすめ。

北村は昔は渋かった。最近は知らない。

値段は、どこも似ているような気がする。問題は、新規に何を買うかの
ほうだと思う。

マップカメラにはあまりいい印象がなくて・・・

書込番号:20169103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング