『ファインダー』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

ファインダー

2016/09/10 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 Betchieさん
クチコミ投稿数:231件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4
機種不明

暗い場所で画面内に点光源がある場合、ファインダー内にCCDでいうところのスミアのように正位置の上下方向に光の線が入るようです。もちろん記録には関係ないですが、ちょっと見にくいなぁと感じました。5D3では無かったように思います。ご報告まで。

書込番号:20188564

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/10 19:18(1年以上前)

そろそろ初期不良情報発報の予感もしてきましたが…

書込番号:20188582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 19:25(1年以上前)

>そうかもさん

大した不具合ではないし、すぐさま

改善されます。

書込番号:20188598

ナイスクチコミ!3


スレ主 Betchieさん
クチコミ投稿数:231件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/09/10 19:41(1年以上前)

■■■ 訂正します ■■■


大変申し訳ありません。確認不足でした。

原因は視度調節アダプターの汚れによるものだったようです。


最初の書き込みのような現象はありませんでした。

*削除依頼をします。失礼致しました。

書込番号:20188646

ナイスクチコミ!6


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/10 19:41(1年以上前)

>もちろん記録には関係ない
光学ファインダ採用の一眼レフとしては致命的ではないでしょうか?

書込番号:20188647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/10 19:52(1年以上前)

ボディキャップ付けて “非” 常用感度で撮ったらこんなんなった!スレまだ?

(´・ω・`)っ/凵⌒☆チンチン

書込番号:20188681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/09/10 19:58(1年以上前)

Masaっちのレビュー、お待ちしてます。

書込番号:20188698

ナイスクチコミ!1


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/10 20:12(1年以上前)

>Betchieさん
リロードしてみたら思わぬ原因が・・・
何はともあれ不具合ではなくて何よりで・・・

書込番号:20188743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/10 20:13(1年以上前)

masaもんキタムーバンバン♪(* ̄ー ̄)っ┳*--------------

書込番号:20188747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/10 22:28(1年以上前)

スレ削除不要です。
mk4のファインダーが新設計とのことで不安でしたが、このスレの顛末で逆に安心できました。

書込番号:20189273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/10 23:43(1年以上前)

兎に角
最初のlot製品はpassが良いのでは?

書込番号:20189531

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/11 12:31(1年以上前)

ファインダーを明るいだけにして手を抜い
価格に見合うクオリティーに到達出来ていない

書込番号:20190799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Betchieさん
クチコミ投稿数:231件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/09/11 14:15(1年以上前)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903380/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#20188646

上記の通り、このスレッドは私の確認不足により事実とは異なる内容を書き込んでしまいました。

価格.comに削除依頼をしましたが、他からの返信がついているため削除しないとの返答をいただきました。


スレッドが長くなると、訂正の書き込みを読まずに最初の内容のまま返信をされる方が増える可能性がありますので、返信されないようお願い致します。

書込番号:20191064

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング