『彼岸花が咲きました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『彼岸花が咲きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

彼岸花が咲きました

2016/09/17 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:645件
当機種

彼岸花

未だあまり咲いてはいません(今年は遅い?)ので、彼岸花が固まって咲いているところを(70-300F4.-5.6LISで撮りました。RAWのディテール重視で現像していますが、
そのままではシャープネスがキツい(印刷向きのようです)ので、シャープネスを2に落としています。

書込番号:20210018

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/09/17 20:56(1年以上前)

>負けるな!東北さん

キャノン独特の赤色の発色、とても綺麗ですね。

ヒガンバナは秋の彼岸の時期に咲く花から名前が付けられたのでは
と思います。(間違っていたらごめんなさい。)別名、曼珠沙華

暦の上で彼岸の入りは19日明けは25日です、なので、今年が早いという
よりも、何でか知らないけど不思議なくらい申し合わせたように咲きますね。

自然の営みは人智を常に超えていると改めて感じます。(^^


書込番号:20210096

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/17 21:22(1年以上前)

負けるな!東北さんの綺麗な写真と、毎朝納豆さんの穏やかなコメントで心が和みました。

ありがとうございます(´ー`)

書込番号:20210193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2016/09/17 21:37(1年以上前)

>自然の営みは人智を常に超えていると改めて感じます。(^^

 全く同感です.その年が猛暑でも台風でも決まった期日に咲き出す,まるでカレンダーを内蔵しているかの如くです.

 それに比べて私の仕事ときたら,予定をたっぷりオーバーの仕事1件・・・・あーあ,がんばろ.

書込番号:20210266

ナイスクチコミ!5


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/18 20:53(1年以上前)

当機種

某電子部品ショップの通販で買った彼岸花もウチのプランターで咲きました。

プランターの右の列が全く同じタイミングで咲いて左の列が1週間遅れくらい。
微妙な温度条件が違ってスイッチの入り方が違ったのでしょうね。
一旦伸び始めると、朝と夜で長さが全く違うってくらいニョキニョキ伸びます。

花が終わると葉っぱが出てきてしっかり栄養を蓄えて球根が分裂するそうです。
その辺にいくらでも生えて身近ですが不思議な植物ですね。

書込番号:20213695

ナイスクチコミ!3


灰汁巻さん
クチコミ投稿数:365件

2016/09/20 06:56(1年以上前)

こんにちは。
私も巾着田の曼珠沙華を撮りに行きたいのですが雨がずっと続いています。
最盛期が短い(1週間もない)のでなんとか今年こそは・・^^;;

書込番号:20218730

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング