『1DsかVか、でWに決定。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥316,800

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥316,800¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥316,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『1DsかVか、でWに決定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

1DsかVか、でWに決定。

2016/10/09 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 R-6さん
クチコミ投稿数:37件

で、迷っていましたが、購入は結局Wに決定しました。
1Dsは価格が下がらす!
Vは連射が物足りない。
7DUは画素が不足。

どこかで妥協しなければならず、価格は高いが中間でWで決定しました。

価格はヤマダ電機で9月下旬時点でポイント1万還元で39万で合意しました。

入荷の連絡に出られず、引き取りが10月1日になり、現時点でもう価格が下回っていますが取りあえず
 Okです。




書込番号:20281676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/10 00:02(1年以上前)

了解しました(^_^ゞ

書込番号:20281698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/10 00:05(1年以上前)

1Ds…!?

書込番号:20281709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/10/10 00:30(1年以上前)

おめでとうございます。
個人的に1DsVを使ってみたいので反応してしまいましたが、スレ主様の言いたいのは1DXでしょうかね。
1DsVは7D2程度の予算でヤフオクで出てますね。


昨日、雨天で保育園の運動会撮りましたが、7D+タムA010は途中AFが効かなくなり温存(というか戦力外)。1D4+EF70-200Uで通しました。
今日も使いましたがもちろんノントラブルです。

スレ主さまは、5D3は連写が足りないとのこと、天候によるトラブルの無い状況と推測します。
僕なら40万あったら1DX(ちょっとクレジットかローン)で決まりなのですが。

個人の主観ばかり失礼しました。

書込番号:20281781

ナイスクチコミ!5


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/10 01:15(1年以上前)

ふむ、ふむ、、DsかVか、でW?
目指すものが、違いすぎて良くわかりません
???????????個人の趣味趣向で誤判断を

書込番号:20281858

ナイスクチコミ!5


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/10 01:18(1年以上前)

誤判断、、誤植、ご判断です。(笑)

書込番号:20281863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/10 02:06(1年以上前)

1DsVと5DVを比べても画質の性能差は歴然です。
以前、クライアントから昔撮影した物を再現像をしてみたら!?と言われ1DsVの物をやり直しをしようとしましたが5DVに程遠い結果になりました!!

書込番号:20281923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2016/10/10 08:04(1年以上前)

Ds→5Ds
III→5D3
IV→5D4
だよね?(;^_^A

書込番号:20282230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/10 10:08(1年以上前)

1Ds3の名誉ののために付け加えると風景撮影での低感度のRAW現像なら全く古さを感じさせないと思います。
DPP4も使えるし、DLOも対応できるし、24-70L2のような最近のレンズとの相性も問題ないです。

むしろ問題は使い勝手ですね。いまの中古の5D3と1Ds3の価格の差はその点と過去不具合が多かったため中身の程度に対する不安が表れているのでしょうね。

とはいえ、まだ修理対応期間が1年以上残っているのは嬉しいことです。

書込番号:20282497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/10 10:56(1年以上前)

友達とのLINEじゃないんだから、送信する前に一度見直す程度の手間はかけるべきですよ。それだけでも誤字脱字は防げるはずです。
不特定多数の方が読む文章だということをお忘れなく…

書込番号:20282627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/10 11:32(1年以上前)

でも、間違いにしても古い
DIGICは色調や機能ともに
新しいものには勝てない

書込番号:20282736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/10 21:33(1年以上前)

カメラ名…みなさんのおっしゃる通りです。

1Dsってどれを指すのでしょうか?

1Ds MarkV ?
5Ds ?
1DX ?

わからなければ、話は前に進みません。
投稿する前に、1度読み直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:20284507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥316,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング