『25mm F1.8』のクチコミ掲示板

2016年10月 6日 発売

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]

  • 重量180g(レンズキャップ含まず)の軽量ボディを実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用広角単焦点レンズ。
  • 「インナーフォーカス方式」と「ステッピングモーター駆動」を採用。静かで高速なAFを実現している。
  • 鏡筒各部にシーリングを施した、防じん・防滴・-10度の耐低温構造を採用している。
最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:-5,927円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (16製品)


価格帯:¥52,800¥75,698 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:60x51.9mm 重量:180g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:-5,927円↓) 発売日:2016年10月 6日

  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『25mm F1.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

25mm F1.8

2017/06/04 13:18(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]

機種不明
機種不明
機種不明

Discover(Hengyijia) 25mm F1.8 というXマウントの単焦点レンズを見つけました。
最短撮影距離18cmらしいです。
中国・深せん(土へんに川)にある会社の製品で、α用やマイクロフォーサーズ用が
出ています。

  https://www.amazon.co.jp/dp/B06XRBSL63/

・X-T20での作例(日本語)
  http://iwa-maru.hatenablog.com/entry/2017/06/03/211035

・X-T1での作例
  http://www.thaidphoto.com/forums/showthread.php?t=366926

・X-Pro2での作例
  https://www.dpreview.com/forums/thread/3997095


アマゾンで1万円前後で売られている、Xマウント用単焦点レンズにはNEEWER 28mm F2.8や
同35mmF1.7、同50mmF2があり、28mm F2.8はフォトアートさんが愛用されています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=20932698/ImageID=2778056/

中国で、Xマウント機が人気らしいので、今後も、Xマウント用の激安単焦点レンズが発売されるでしょう。

書込番号:20941070

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2017/06/04 13:26(1年以上前)

シルバーもあるみたいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06VTK8HZM/

こちらはレビューが3件出ています。

書込番号:20941088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/05 06:12(1年以上前)

モンスターケーブルさん
おう。

書込番号:20942881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の満足度4

2017/06/06 18:17(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
こんばんは。
安くて面白そうなレンズですね。
今、レンズが1本しか無いのでこういう情報は助かります。

書込番号:20946424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2017/06/06 20:26(1年以上前)

>aoshi_zrさん
>nightbearさん


X-T10での作例のページに、ケースが出ていますが、しっかりしたケースでビックリです。

  http://www.clinetography.com/the-blog/lens-review-zonlai-discover-25mm-f18

公式サイト
  http://zonlai.com/

書込番号:20946804

ナイスクチコミ!1


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の満足度4

2017/06/07 07:25(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
おはようございます。
パッケージはちゃんとしてますね。
サンプル写真見たけど四隅が少し暗く写ってるのはケラレ?

書込番号:20947752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/05 21:24(1年以上前)

モンスターケーブルさん
かったんかなぁ?

書込番号:21021576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/22 11:25(1年以上前)

>モンスターケーブルさん、皆さん
初めまして!
もう1年近く前のスレを上げてすみません…。
XT-10ユーザーなのですが、所有している35mmよりも多少広角めなレンズが欲しくなりこの掲示板を漁っていて、こちらの書き込みを拝見しました。
そしてお値段に惹かれ買ってみました〜。
初のMFに悪戦苦闘しながらも、非常に楽しんで居ます!
私のような初心者には、この画質でも概ね満足です。
軽いので、更にカメラを持ち出す機会が増えて、今では付けっぱなしです。
面白いレンズをご紹介頂きありがとうございました!!

書込番号:21842909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2016年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング