NC-50
- CD、ハイレゾ音源、インターネットラジオなどさまざまな音楽を再生できる、Bluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
- パワー素子に「Direct Power FET」を搭載したクラスDアンプを、出力回路には神栄キャパシタと共同開発したフィルムコンデンサを採用。
- 混信の少ない5GHzと2.4GHzの両方に対応したWi-Fiデュアルバンドを採用し、外付HDDのUSB接続にも対応。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > NC-50
パイオニアの DC-50 は メニューにインターネットラジオ を network ,Tunein Radio, から radiko.jp を選択すると、、北海道・東北 などクリックすると HBCラジオなど 曲名が出ます、、
だが クリックすると E-mail アドレス、パスワードを入力してください、、、と表示
何か 局毎の E-Neil アドレスなどの 書かれた ブック があるのでしょうか、、、すぐ聞けると思った。
書込番号:22674669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nao1941さん
任意の地方局を聞くには有料会員になる必要があり、その会員IDとパスワードを求められたのでしょうね。
書込番号:22674764
3点
そうですか 分かりました ありがとうございます😊
書込番号:22674943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nao1941さん へ
たしか『 radiko 』には、“プレミアム”という種類があり、局毎に契約し別途月300円を支払えば、
地元以外の局、例えば「京都」例えば「滋賀」等の地方局が、聴取できます。
並の『 radiko 』(?)では地元局、例えば北海道では【HBC】と【STV】の二局が無料。となっています。。。
書込番号:22674968
0点
まぁた、夢老い人氏は思い込みに基づいて、駄法螺かましてますなぁ。
局ごとの契約になんぞなるわけあるまいが。
http://radiko.jp/rg/premium/
どうしてこういつもいつもデマばかり飛ばして平気なのだろうか。
書込番号:22675085
7点
たしかって言うくらいなら調べてから回答するか、詳しくないならスルーしてくれた方が有益なのがわからないのでしょうね。
誤った回答が放置され誰も訂正しなければ、無知な人伝いにデマが拡散されるだけです。
書込番号:22675113
8点
>エメマルさん へ
当方としては、各局毎の契約。と認識しています。
例えば京都地方から、北海道の「HBC」ラジオを聴いて350円(前述した価格は、間違えました)
さらに「STV」を聴こうとすると、局追加で追い金350円必要。と・・・
違うのでしょうか???
書込番号:22675209
1点
>違うのでしょうか???
違います。簡単なことですが、使ってみればわかります。
そもそもDECSさんが貼ったリンクに「月額350円(税別)で、全国のラジオ局が聴き放題!」って書いてあるのに、「各局毎の契約」と読み取れる理解力の方が不思議です。
書込番号:22676194
9点
ありがとうございます😊。
書込番号:22676231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アッハッハ そうですね、言われてみれば その通り、、ただ 有料会員の 案内 をどこで 見逃したのか、、
これから気をつけて 書きますので ご容赦ください。
書込番号:22676233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他人に誤った指摘は出来るのに、自分のコメントに対する訂正は出来ないんですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001082498/SortID=22684700/#22686441
先ずはご自身がルールを読み直した方がいいと思いますよ。
誤解が生じたときは、すみやかに謝罪や訂正のコメントをするようにしましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR005
書込番号:22689483
6点
私もradikoを聴こうと思った際にidとパスを聞かれて有料会員ではなかったので
入れなかったのですが、なぜかいつの間にか居住県のラジオは
聴けるようになりました。。
原因は不明ですが、radikoの初期地域判定がスマホのように
すんなり行えず初動はこうなっちゃうのかなと思っています。
下記が流れ。
@idパスを聞かれて入れない。
A入れるが居住県ラジオ局には表示されず、東京都の中に何故か存在。
ここからアクセスすると聴ける。
Bいつの間にか居住県ラジオ局一覧が表示、問題なく聴けるようになる。
書込番号:23612994
0点
自己レスです。
上記の私の投稿どうやらこれが起因しているようです。
https://radiko.jp/contact3
ネットワークの地域判定が正しくない。
私は九州ですがネットワークエリア判定が石川県になっていました。
スマホのradikoだとホームネットワークやgpsやモバイルネットワークで地域判定が
正確に出るのでしょうが、NC50やGoogleHomeのようなホームネットワークのみで地域判定するデバイスだと稀に地域判定が誤判定されるようです。
上記アドレスから修正依頼できるようなので今試しています。
書込番号:23659625
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > NC-50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/11/28 0:31:14 | |
| 12 | 2020/09/13 10:51:57 | |
| 0 | 2017/05/13 6:52:32 | |
| 1 | 2017/05/04 18:02:02 | |
| 12 | 2017/01/23 6:46:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






