『最新アップデートしたら音が』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

『最新アップデートしたら音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

最新アップデートしたら音が

2017/11/29 17:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

スレ主 myairuさん
クチコミ投稿数:7件

アップデートする前は音が画面の真ん中から聞こえる感じだったのですが、最新アップデートしたら音が左右から離れた感じの音になった感じがします。
改善方法とかあれば嬉しいのてですが

書込番号:21394160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/11/29 19:23(1年以上前)

こんばんは

今、出先で現物確認できないのですが、音声・音質設定のサラウンドに関する項目を変えてみましたか?



直らない場合

電源ボタン長押しリセットを、お試し下さい。

→テレビが点いている状態でリモコンをテレビに向けて、リモコンの電源ボタンを5〜10秒ほど押し続けると、再起動ができます。


それでも直らない場合
設定の項目の中にストレージとリセットという項目があり、買ってきたときと同じ状態に戻るそうですので、初期設定からやり直しですが、そのリセットを。
→外付けHDDは消えないらしいです。

書込番号:21394394

ナイスクチコミ!0


スレ主 myairuさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/30 04:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
再起動は何度もしましたし、設定は前の設定と全く変わっていませんでした。
やはりアップデートから音が変わったような気がします。

書込番号:21395308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2017/11/30 10:40(1年以上前)

とりあえず、メーカーのWeb上で公開されている対処法を一通り試して見られては如何でしょう。m(_ _)m

Q.ソフトウェアの更新をした後に、テレビの動作がおかしい(動作が遅くなった/リモコンの反応が悪くなったなど)
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000159007/?q=%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96&p=KJ-55X9300C&l=ja&c=OutputCategory%3Ace&fs=Search&pn=1

書込番号:21395716

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の満足度4

2017/11/30 22:25(1年以上前)

>myairuさん
そういえばアップデートしてから、音声が耳元から聞こえるようになりました
音声は、HT-CT790から出力しています
リセットしても、変わりません

書込番号:21397082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2017/12/01 10:04(1年以上前)

リセットを行っても治らずコンセントを刺し直したら治ったといった不具合も
報告される事がありますので、念の為に試してみると良いかもです。m(_ _)m
あと、リセット以外の対処法として記載されている初期化も一通り。
(サポートへ連絡するにしても指示されるかもですので)

書込番号:21397892

ナイスクチコミ!1


スレ主 myairuさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/01 17:16(1年以上前)

やっても変わらなかったです。
問い合わせてみたら修理対応といわれ困ってます

書込番号:21398630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2017/12/01 18:59(1年以上前)

どちらにしても、ユーザー側で試せるのはこれくらいかと思います。m(_ _)m
(後はメーカー側のサポート対応しか無いかと)

書込番号:21398829

ナイスクチコミ!0


スレ主 myairuさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/02 02:43(1年以上前)

問い合わせてもSONY側ではわからないそうなので出張修理したいとおもいます。
色々な処置法を教えてくださってありがとうございます

もし同じ現象が起こる方は問い合わせても無駄だとおもいます(>_<)

書込番号:21399716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2017/12/02 13:39(1年以上前)

そういった判断をするのもサポートの仕事でしょうから・・・
どちらにしても一通りやって改善しないのであれば、
サポートへ問い合わせるしか方法は無いでしょう。m(_ _)m
(ただ、出張点検や出張修理が目的で、もし店頭購入であるなら
販売店のサポートを利用された方が良いかもです)

書込番号:21400614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング