『youtubeにログインできない』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

トリルミナスディスプレイ採用の49V型4K HDR液晶テレビ(ウォームシルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]とBRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]を比較する

BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]

BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

『youtubeにログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeにログインできない

2018/11/30 10:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

クチコミ投稿数:4件

ホーム画面からアプリyoutubeを起動すると
普通に見ることはできるのですが
おすすめや新着等の動画一覧が非ログイン状態になっており
以前のように自動ログイン状態ではないです

ログインできなくなりました
「ログインしてください」の案内から
ログインボタンを押しても何も反応がないです

どなたか対処法をご存知でしたらおしえていただけませんか?


書込番号:22289557

ナイスクチコミ!2


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2018/11/30 12:30(1年以上前)

まずはリセット(コンセントを抜いて数分後に差しなおす)して改善しなければ、、、
下記を試してから再ログインして見ては如何でしょう。
>[ホーム]> [設定]> [テレビ] [アプリ]> [システムアプリ] [YouTube]> [データを消去]> [OK]
https://www.sony.jp/bravia/info2/20180409.html
(YouTubeアプリのトラブル全般に効果があると思います)

書込番号:22289795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/30 14:00(1年以上前)

追記
再起動(リセット)
テレビ自体のプログラム更新状態 最新
youtube クッキー削除(リセット) データ削除(リセット)
は既に試しました
変化なく
ログインボタンは表示されていて 十字カーソルで選択して決定を押してもクリック音はするものの
反応がない
画面上に変化がない
エラー表示も出ません
他に何か方法をご存知でしょうか?

書込番号:22289963

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2018/11/30 15:23(1年以上前)

>2児+1のパパさん

TVでその画面を出したままPC、もしくはスマホでログインしてみてください。
連動するハズです。これでダメならわかりません・・・

書込番号:22290093

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2018/11/30 15:28(1年以上前)

その他にテレビだけで試せるとしたら下記くらいでしょうか。m(_ _)m

>YouTubeアプリを再インストール
>[ホーム]> [設定]> [テレビ] [アプリ]> [システムアプリ] [YouTube]> [アップデータのアンインストール]> [OK]
(その後、アプリを再アップデート)

>テレビのキャッシュを一括削除
>[ホーム]> [設定]> [ストレージとリセット]> [内部共有ストレージ] or [内部ストレージ]> [キャッシュデータ]> [OK]

>テレビを初期化
>[ホーム]> [設定]> [ストレージとリセット]> [決定]> [データの初期化] or [出荷状態に戻す]> [決定]
(その後、テレビを再セットアップ)

書込番号:22290102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング