Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
以前アマゾンでMR03をOCNモバイルとセットで購入したんですが、そろそろ新機種のMR05が欲しくなり物色してたところこんなセール情報を発見!!
https://www.ntt.com/business/lp/s1/ocn_mobile_one.html
クレードルも3年保障もついてるなんて!!と思ったが法人限定とのこと…。
SOHOなんだけどダメかな?
書込番号:22080920
1点
>HDKJさん
登記登録のある法人限定って書いてありますね。
しかも、通信料は一般販売でセットになっているOCNモバイルONEと比較して高いですよ。
(回線品質の違いはあるのかも知れませんが)
3GBの場合で2年または3年拘束の総額で考えると、2万円以上の差額になるので、普通にMR05LNを買った方が若干安いと思います。
書込番号:22081013
2点
あ、端末保障がついているのですね…
この手の機器は壊れたら買い換えれば良いと思っていたので気にしてませんでした。
ビジネスメインの利用なら意味があるのかも知れないですね。
書込番号:22081099
0点
>亜都夢さん
コメントありがとうございます。おっしゃるとおり回線品質に差があるのか(ビジネス向けらしい)と補償をどう考えるかですね。WEBみたら法人向けの価格はとても高いので、もしかした速度速かったりしないかな(笑)。
https://www.ntt.com/business/services/network/internet-connect/ocn-business/mobile/mobileone.html
価格コムの回線セットのランキングと比べても月額料金が安かったので食いつきそうになりました。
MR03を3年ぐらい使ってきたけど1台目はすぐ壊れた(実際には落としたので自分が悪い…)ので不安もあるんですよね…。
うーん悩ましい。電話して聞いてみようかと思います。
書込番号:22081371
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/21 22:00:26 | |
| 4 | 2025/03/11 22:36:31 | |
| 2 | 2024/09/27 20:11:41 | |
| 0 | 2023/09/17 7:07:13 | |
| 5 | 2023/07/20 11:40:54 | |
| 11 | 2023/04/12 15:58:22 | |
| 3 | 2023/04/12 9:03:38 | |
| 4 | 2023/01/10 15:53:08 | |
| 5 | 2022/12/26 23:09:14 | |
| 2 | 2022/12/10 16:14:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








