『片面メモリでした。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-19200(DDR4-2400) CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の価格比較
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のレビュー
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のオークション

CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の価格比較
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のレビュー
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]

『片面メモリでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]を新規書き込みCFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

片面メモリでした。

2017/02/02 23:53(1年以上前)


メモリー > CFD > CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の満足度5

マザーボードセット割引で7980円税抜きで買えましたツクモなので交換保証付きでこの価格は安いですね、メモリテストもパスして安定してます。

書込番号:20624981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の満足度5

2017/02/15 09:09(1年以上前)

半月経ちましたが安定してますもう一度メモリテストしましたが問題なかったですOCメモリと違って発熱も低いのも良いと思います。

書込番号:20659866

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の満足度5

2017/07/07 01:18(1年以上前)

今の所不具合も無く安定動作してます。

書込番号:21024314

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の満足度5

2017/08/08 19:20(1年以上前)

マザーボードMSI B350M GAMING PRO AMD Ryzen 5 1500Xに組み直しましたがメモリはそのまま問題なく使用できました。

書込番号:21102802

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]の満足度5

2017/08/11 08:39(1年以上前)

MSI B350M GAMING PRO・AMD Ryzen 5 1500Xメモリ周りの相性不具合出やすいとか多いですが組み立てて1週間再起動・スリープからの復帰等やってますが今の所問題は無いですね。

書込番号:21108468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]
CFD

CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

CFD Selection W4U2400CM-8G [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング