『少し不安です。教えていただけますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション

ストラーダ CN-RE03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

『少し不安です。教えていただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03WDを新規書き込みストラーダ CN-RE03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 少し不安です。教えていただけますか?

2017/01/26 23:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

クチコミ投稿数:22件

ダイハツキャストに、このナビを付けたいと思いますが、サイズは、ぴったりらしいのですが、Bluetoothで、iPhoneに、繋げるのは、簡単に出来るのでしょうか?
音楽を色々聞きたいのですが。

また、この機種は、SDカードにしか対応していないのでしょうか?USBとかは、無理ですか?
全く、機械オンチなので、教えていただけると凄く嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:20605620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 ストラーダ CN-RE03WDの満足度5

2017/01/27 16:05(1年以上前)

USB接続ならタイトルジャケットもディスプレイに表示されます

私は、ダイハツのタントに取付しました。
iPhone(6sプラスですけど)でのbluetooth接続は簡単出来ますよ。
但し、たまに音声が飛んだり途切れたりする事がありますので、USB接続の方が音も良いかと思います。(タイトルジャケットもディスプレイに表示されますので)
USB接続には、別売りのケーブルキットが必要です。
CA-LUB200D(1,600円税抜)
店頭に置いてあるパナソニックナビのカタログ(後ろの方)にも載ってますので参考に。
もし、ダイハツの純正バックカメラなども利用したいのなら、必要なケーブルなどがありますので、取付するお店の店員さんにご相談された方が良いかと思います。
レビューもあげましたのでご参考に。

書込番号:20607175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/01/28 15:37(1年以上前)

ケーブルキットが、必要なんですね。
よく解りました。これでUSB繋げられます。ありがとうございました。この、ナビは、良さそうなので、買ってみることにします。ありがとうございました。

書込番号:20609989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/02/06 21:40(1年以上前)

親切に教えていただき、誠にありがとうございました。
買おうと思ったら、値上がりをどーんとされてしまったので、
今、もう少し下がるのを待っています。
ありがとうございました。

書込番号:20636223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03WDをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング