『ソニー純正イヤホンがWM1Zレベルに追い付いていない』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1Z [256GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
最安価格(税込):

¥323,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,102¥336,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1Z [256GB] の後に発売された製品NW-WM1Z [256GB]とNW-WM1ZM2 [256GB]を比較する

NW-WM1ZM2 [256GB]

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込): ¥313,753 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

NW-WM1Z [256GB]SONY

最安価格(税込):¥323,102 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

『ソニー純正イヤホンがWM1Zレベルに追い付いていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1Z [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1Z [256GB]を新規書き込みNW-WM1Z [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]

一人言です
ソニーさん10万レベルのイヤホン出してください

値段が今のマーケティングであることも事実
30万だからこそ色んなサイトで話題になりこの市場を知る人が増えた
 
今のソニーのイヤホンではWM1Zの真価を引き出せません
お願いします


書込番号:20328017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/10/24 22:49(1年以上前)

工業製品において、イヤホン程値段と性能が釣り合わないものも無い、と思った。

書込番号:20328121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:59件

2016/10/24 23:16(1年以上前)

そんなときのjustear

書込番号:20328249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/25 07:33(1年以上前)

>全角15文字、半角30文字さん
今回はヘッドホン鳴らせるのがテーマらしいですね。
Z1Rには10年かけた素材選びと技術が詰め込まれてHD800もかなり研究したそうな。

イヤホンは後回しになっちゃったんでしょうかね。
今回は「空気感」出せないとならないから、イヤホンのほうが難しいのでしょうか。わたしは技術的なことわからないんで、どうなんでしょうね。

書込番号:20328878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/10/25 08:17(1年以上前)

MDRーZ7+共同開発のキンバーのバランスケーブル、継続のXBAーZ5(バランス駆動)を主に売りたいんでしょうね。

シングルエンドでは、Z5とかは音が楽曲によっては団子になっていましたから…

PHAー2A、MDRー1A用 共同開発のキンバーのバランスケーブルとかで既存の継続イアホン、ヘッドフォンの販売促進を強化する意向なのだと思います。

MDRー1AのPHAー3でのバランス駆動もバランスケーブルも大した事は無かったので、ケーブル自体を変えて再度、再チューニングして販売したいのでしょうね。

ポテンシャルをUPさせる再生環境、ケーブルをリリースする事により、今まで再生環境で損していた継続イアホン、ヘッドフォンも合わせて販売して、最終的な出音の良さを実感して貰いたいのでしょう。

自分は、ひそかにジャストイアーのカスタムIEMのユニバーサル版を12万円〜税込14万円迄でのリリースを期待していましたが、少数派の意見だったのでしょうね。

自分としては、残念ですが既存の継続イアホン、ヘッドフォンの販売促進する為には仕方のない事なんでしょうね。

なので自分は、アンジ UとかHUM辺りに行こうかなと思っています。

やっばり、ジャストイアーのユニバーサル版を12万円〜税込14万円迄で年末か年始にリリースなんて発表が近々にでも有れば、待つかもしれませんが…

書込番号:20328953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/10/25 09:28(1年以上前)

Z1R本当に凄かったです…

ソニーが段違いに進化してきて驚いてます

書込番号:20329083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/10/25 13:35(1年以上前)

せっかく純正ソニーを売り出す機会なのにもったいないですよね

Justear凄い良いですけど、カスタムは何か嫌いです…
ユニバーサル出せばいいのに笑


書込番号:20329610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/10/25 13:53(1年以上前)

個人的にAK380と迷っている方がいたらWM1Zをおすすめします。

音は良いのですが 
故障というか、不具合が度々起きてイラつきますよ
修理に出せば一ヶ月はかかる 


買って2ヶ月で2回修理に出してます。
修理後即座の修理は優先修理でしたが…

この安心感はソニーだけ

書込番号:20329648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/28 12:41(1年以上前)

>全角15文字、半角30文字さん
カスタムが至高
ユニバーサルじゃ個人の耳に合わない
耳の形は個人差大きい

書込番号:20338137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cozy4649さん
クチコミ投稿数:2件 NW-WM1Z [256GB]の満足度5

2016/10/28 13:29(1年以上前)

私もソニーストアでjust earのユニバーサルタイプ聴きましたが、イヤチップのサイズが耳穴と合わないと低音が全く出ない…(°_°)
まさにでjust ear、自分の耳の形に合ったときに初めて性能を発揮するイヤホンでした。

書込番号:20338288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/29 01:14(1年以上前)

>cozy4649さん

その通り。
カスタムこそ至高。

書込番号:20340077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1Z [256GB]
SONY

NW-WM1Z [256GB]

最安価格(税込):¥323,102発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1Z [256GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング