『MDR-Z1R』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

TA-ZH1ES

  • 独自開発の「D.A.ハイブリッドアンプ」を搭載し、DSD 22.4MHz、PCM 768kHz/32bitのハイレゾ音源に対応したDAC内蔵のヘッドホンアンプ。
  • すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換する独自技術「DSDリマスタリングエンジン」やアップスケーリング技術「DSEE HX」を搭載。
  • 5種類のヘッドホン端子を装備し、変換プラグを介さずバランス接続対応の主要ヘッドホンを接続することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ TA-ZH1ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-ZH1ESの価格比較
  • TA-ZH1ESのスペック・仕様
  • TA-ZH1ESのレビュー
  • TA-ZH1ESのクチコミ
  • TA-ZH1ESの画像・動画
  • TA-ZH1ESのピックアップリスト
  • TA-ZH1ESのオークション

TA-ZH1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • TA-ZH1ESの価格比較
  • TA-ZH1ESのスペック・仕様
  • TA-ZH1ESのレビュー
  • TA-ZH1ESのクチコミ
  • TA-ZH1ESの画像・動画
  • TA-ZH1ESのピックアップリスト
  • TA-ZH1ESのオークション


「TA-ZH1ES」のクチコミ掲示板に
TA-ZH1ESを新規書き込みTA-ZH1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MDR-Z1R

2019/05/20 09:48(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > TA-ZH1ES

懐メロおじさんです。
宜しくお願いします。
このUSB DACとMDR−Z1Rの組み合わせで考えています。
比較的、懐メロを良く聴くのですが、
この組み合わせで聴く、
八神純子、
岩崎宏美、
研ナオコ等は別格ですか?
当方田舎者で、
なかなか気軽には試聴が出来ません。
都心の方ならすぐに聴けるのですが、
田舎だと店すら無いのです。トホホ・・(´д`)

書込番号:22679197

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15996件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2019/05/20 10:48(1年以上前)

>ケンナオコ ノ "ナツヲアキラメテ" ガ キキタイさん

20万位の商品なら私は交通費5万かけても試聴しに行きますけど。

書込番号:22679300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 TA-ZH1ESのオーナーTA-ZH1ESの満足度3

2019/05/20 12:14(1年以上前)

別格と感じるかどうかは、本人の感じ方次第だと思います。
オーディオ遍歴も人それぞれですから…

高額の投資で有れば、失敗しない様に他の方も言っている様に交通費を使ってでも都会の専門店とかSONYストアに行って自分で試聴して決めた方が無難だと思います。

参考スレッドです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001098790/#22246874


現在MDRーZ1Rは、SONYキンバーのバランスケーブル+DMPーZ1のローゲインのバランス駆動が一番良くMDRーZ1Rを鳴らしきれている気がしますね。
主観では…


参考まで…

書込番号:22679456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 TA-ZH1ESのオーナーTA-ZH1ESの満足度3

2019/05/20 13:09(1年以上前)

追記…

参考スレッドは、DMPーZ1のタイトル「じっくり試聴してみました。」です。

書込番号:22679588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-ZH1ES
SONY

TA-ZH1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

TA-ZH1ESをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング