『ゴルフのキャディバッグの搭載数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ゴルフのキャディバッグの搭載数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴルフのキャディバッグの搭載数

2016/10/19 19:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:20件

フリード+の購入を検討しております。

二列目をそのままにして、荷室のみでゴルフのキャディバッグが4つ載りますでしょうか?立て積みではなく、横積みで。

ディーラーの営業に聞いてもよくわからず、展示車もないため、ネットも検索しまくりましたが答えが見つかりません。荷室の寸法を見る限りでは載りそうな気もするのですが…

きっと私と同じことが知りたいゴルファーは多いと思ったのですが、そうでもないのでしょうか?どなたか現物で確認済みのかたがいらっしゃったら何とぞご教授のほどお願い致します。

書込番号:20312226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/19 20:28(1年以上前)

旧型でも積めたのだから新型でも積めるでしょ(←いいかげんですまん)

http://blogs.yahoo.co.jp/wadajin_2000/9706073.html

書込番号:20312394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 21:29(1年以上前)

>あらかぶ亭さん

フリードプラスではなく新型フリードの話になってしまいますが、ディーラーさんが経験しているようです。

3列目の背もたれを倒した状態で、横積みにして4つのゴルフバッグを載せることが出来ると言っていました。4人でゴルフに行ってみたとか。
プラスでは天井までの高さが変わるので、そこが確認取れれば横幅については問題ないかと思います。。

※自分自身、ゴルフにはあまり興味がなく、軽く流してしまったため、確証はありません。。。

書込番号:20312674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 21:58(1年以上前)

フリードプラス ラゲッジスペース

寸法を測っていないのでなんとも言えませんが、
アンダーラゲッジスペースの奥行きを利用して、縦方向に寝かせて入ったりすると、ボードの上をフル活用できて良さそうですね。

書込番号:20312790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cervomodeさん
クチコミ投稿数:27件

2016/10/19 22:36(1年以上前)

>ゆうじ00さん
この写真を見ると、4つ立てて乗りそう。

書込番号:20312947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 22:40(1年以上前)

ボードを使わないのであれば、立てて載ると思いますよ。
ただ、他の荷物はあまり載らないかと…

書込番号:20312963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/10/20 00:11(1年以上前)

皆さま、ご返信有り難うございます。

やっぱり載りますよね!ホンダのホームページで旧型が3バッグしか載らないように紹介していたので心配していました。

安心して発注したいと思います。

書込番号:20313300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング