『シートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シートについて

2016/11/20 16:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:6件

フリード プライムスムース仕様のシートに乗っていますが、運転席シートの右側(右腕あたり)がキシキシしてるのですが、皆さんいかがでしょうか?私の車だけでしょうか?

書込番号:20411423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2016/11/20 20:10(1年以上前)

感覚的要素も含まれるので難問です。
助手席と比較されては如何でしょうか?



話は外れますが扉の締まり具合です。
運転席側半ドアになる時あり、助手席側と比較すると明らかに具合が悪かった。
運転席側もちょっとイキヨイよく締めれば問題ないのですが気になります。

書込番号:20412216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/11/20 20:14(1年以上前)

サイドエアバッグ付きだからでしょうか?

書込番号:20412228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2016/11/20 21:22(1年以上前)

>おじさん@相模原さん
ディーラーで申し出れば調整してもらえますよ。
やろうと思えば自分でも出来ますよ。

車両側の受け口をちょっと外側に出すだけだったような

書込番号:20412466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2016/11/20 21:34(1年以上前)

>りゃん吉さん
まさに、同じ事を書き込もうとしていました。

私も閉まり辛いと感じます。

書込番号:20412526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2016/11/20 21:35(1年以上前)

>りゃん吉さん
間違えました。

>おじさん@相模原さん
への返信です。

書込番号:20412536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


陽一さん
クチコミ投稿数:46件

2016/11/21 11:58(1年以上前)

>おじさん@相模原さん
営業は次第に馴染みますと言ってたけど…
助手席側閉めたときは違和感ありませんでしたか?

書込番号:20413955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/21 19:15(1年以上前)

私のフリードも運転席側が半ドアになりがちです。
1ヶ月点検時に見てもらおうと思っています。

一つ前に乗っていた同じホンダ車も、納車時はトランクが閉まりにくかったのですが、やはり1ヶ月点検時に調整してもらってからは、普通に閉まるようになりました。

書込番号:20414802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2016/12/03 08:17(1年以上前)

出かけていましたので返信遅れました。

みなさんご教示ありがとうございます。
また、スレ違いで申し訳ありませんでした。


>陽一さん
 再三の遅れレス申し訳有りません。

助手席側の締まり具合は素晴らしいいです。スコーンと入って高級車並と感じています。


書込番号:20448997

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,740物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング