『ハイブリッド車のバッテリー容量は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ハイブリッド車のバッテリー容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイブリッド車のバッテリー容量は?

2017/01/03 05:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件 フリード 2016年モデルの満足度5

ハイブリッド車納車待ちの者です。

日産やトヨタ、三菱はハイブリッド車のバッテリー容量を
kwhで表示していますが、フリードのカタログでは、48個
と個数表示しかありません。

48個とは何kwhなのか、ディラーの営業担当に聞いても
分からないので、ご存知の方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:20534432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/03 20:33(1年以上前)

うろ覚えですが、確か1.5kwh程度だったと思います。

書込番号:20536374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


チビ号さん
クチコミ投稿数:5686件Goodアンサー獲得:133件

2017/01/03 23:09(1年以上前)

ブルーエナジー製品情報より

>DP2&D700さん
こんばんは。

フリードに採用されたリチウムイオン電池は、FIT3HV より小型化されたそうですが、スペック的にはどちらも 5.0Ah ですから、3.6V 48 本だと 864W になりますね。

書込番号:20536924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/01/03 23:56(1年以上前)

>チビ号さん
>[正]メカニック[義]さん
返信ありがとうございます。

電気の事は弱くてごめんなさい。
kwhで表すとどうなるのでしょうか?

書込番号:20537080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/04 03:30(1年以上前)

間違いました、確か1.5kwhはノートのe-powerでした。

先に挙げられた通り864wh=0.864kwh程度だったかと。
アクアも同程度、スズキソリオのストロングハイブリッドはもう少し少なかったです。

書込番号:20537402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/01/08 17:11(1年以上前)

>[正]メカニック[義]さん

返信遅くなりました。ありがとうございます。
容量ってそんなもんなんですね!
プリウスが1.3kwhなので仕方ないのですかね。
でもそれを考えると、まだまだ色んな可能性があるのですね。

書込番号:20550980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング