『リアモニターについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『リアモニターについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターについて質問です。

2017/08/17 21:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:57件

純正の9インチモニターを付ける予定ですが、付けられた方でメリット、デメリットがあったら教えてください。

書込番号:21124517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2017/08/17 21:55(1年以上前)

私も車種は違いますが、純正9インチモニターを付けました。

正直、ナビのTVや、DVDを見れる以外何もできません。私はそれで十分だったので、またドア連動する明るいLEDランプが付くのは良いかと思います。

ただ見れればいいのであれば良いでしょが、HDMI接続して自由度を高めたいのであれば別の製品を選ぶことになります

書込番号:21124652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/08/17 23:25(1年以上前)

この車に限りませんが個人的にはリアのフリップダウンモニターには反対なんですよねー

理由はルームミラーで後方を見れなくなるからです

書込番号:21124910

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/18 00:12(1年以上前)

>餃子定食さん
フリードの場合ルームミラーには影響しませんよ
私は11インチのタイプを付けましたが問題ありません。

書込番号:21125009

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/08/18 21:15(1年以上前)

付けて居ませんが(そもそもフリード乗りでもない)

天井に穴を開けるから、付けたら最後外せない
取付後にモニターを買い換えようとすると、別製品だと微妙に穴の位置が違う可能性があり・・・

ナビによりリアモニターに対応していなかったりもします。

書込番号:21127037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2017/08/18 23:43(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ルームランプを外してつけるから、別に穴開けなくても大丈夫ですよ

書込番号:21127438

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/08/19 07:13(1年以上前)

>神速の冒険家さん
>ルームランプを外してつけるから、別に穴開けなくても大丈夫ですよ

へぇー! フリードはそうなんですね、知りませんでした。

書込番号:21127810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/08/20 12:40(1年以上前)

ALPINEとかは穴あけ加工するみたいですよね、みんカラの業者ブログに載ってました。

それより、純正リヤモニターにもHDMI端子付いてたと思いますけど、自由度低いってどんな感じになのですか。

前席のHDMI端子に入力した映像をリヤモニターに表示させられないという事からでしょうか。

業者ブログなどでは分配器やら使うとどうにか前後のモニターに表示させる事が出来ると見ましたが、面倒ですよね。
フリード購入検討しているので興味があります。

書込番号:21131149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング