『ナンバー灯のカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ナンバー灯のカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナンバー灯のカバー

2017/11/16 08:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:11件

初めて投稿します。
新型フリードGセンシングに乗っています。
昨日、ナンバー灯を変えようと説明書通りに行ったら力を入れすぎたせいか、ナンバー灯の左カバー?の爪が折れて戻らなくなりました。(左側のナンバー灯がぶら下がってる状態)
ネット検索しても購入できるかわからずご質問させて頂きました!
このカバーのみディーラー等で購入できるのでしょうか?また価格はいくらくらいでしょうか?

書込番号:21361468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4015件Goodアンサー獲得:120件

2017/11/16 08:51(1年以上前)

ディーラーに聞いてみるのが一番早くて正確だと思うけど。

書込番号:21361560

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2017/11/16 09:02(1年以上前)

ありがとうございます。
ディーラーが休みなのですぐ知りたくて書き込みしました笑

書込番号:21361585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/11/16 09:30(1年以上前)

>沖縄フリードさん

ディーラーで、500円以内ぐらいで買えると思います。

書込番号:21361632

ナイスクチコミ!6


SON705さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/16 09:37(1年以上前)

自分もナンバー灯の交換時に爪を折ってしまったのでディーラーで購入しました。
部品の品番は[34102-SZN-A01]で、価格は1285円(税込)です。

書込番号:21361650

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/11/16 09:50(1年以上前)

>SON705さん

500円以下かと思いきや、1285円もするんですね。

おったまげ・・・です。

失礼しました^^;

書込番号:21361683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/11/16 12:22(1年以上前)

価格までありがとうございます!
参考にします(*^_^*)

書込番号:21361948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/11/16 12:27(1年以上前)

品番も教えて頂き画像までありがとうございます!
こちらはディーラーまでかなり遠く中々行けない上に沖縄の僻地なため送料とかも上乗せされそうですね。助かりました(*^_^*)

書込番号:21361959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SON705さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/16 17:02(1年以上前)

自分は注文してから届くまで、両面テープで固定していました。

書込番号:21362543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/11/16 19:32(1年以上前)

両面テープで早速補強しました!ありがとうございます!

書込番号:21362902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


福 耳さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/17 13:02(1年以上前)

ナンバー灯の爪は弱いね
自分もLED灯に代える時に折ってしまった
自分は両面テープを貼ったままです
このままで良いんじゃ

書込番号:21364653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2017/11/18 09:30(1年以上前)

ちゃんと付けないと、知らず知らずのうちに浸水するかも。。。

一体型もありますね
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&k=フリード+LED+ナンバー

書込番号:21366585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/11/18 09:59(1年以上前)

なるほど!でも両面だと剥がれたりしてくるのが心配です!

書込番号:21366641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/11/18 10:01(1年以上前)

浸水は怖いですね(T_T)一体型とかもあるんですね!
情報ありがとうございます!

書込番号:21366643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング