『互換フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『互換フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換フロアマット

2017/11/20 18:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:42件

純正のフロアマットを付けると3万ちょいしますが、新型フリードの互換品フロアマットでおすすめのものがあればおしえてもらえませんでしょうか?

書込番号:21372624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9949件Goodアンサー獲得:1397件

2017/11/20 21:31(1年以上前)

>アンバサイダーさん
3万円はディーラー価格でしょう。新車と一緒に買えばもっと安いのでは?
社外品といっても色々ありますので、安い方は楽天とかアマゾンで検索してみてください。
みんカラで検索でも良いですが、価格が分かるかな?

何人乗りのフリードか分かりませんので、とりあえず、高級システムカーペットを紹介します。だいたい6〜7万円です。
http://karo1980.jp/lp5/?gclid=Cj0KCQiAl8rQBRDrARIsAEW_To-5DvtEIUvgMu0T-y93Wx7O51i9VnNsS20PQO-aG7YceZlFVLm8JSUaAgCMEALw_wcB

書込番号:21373024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/21 05:46(1年以上前)

>アンバサイダーさん
私は、純正じゃなく、社外品のFJクラフトさんのフロアマットを購入しました。

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/h-freed-gb5-full-01/

互換性も良く、ラッケージマットまで付いてきます。
納車時にディーラーに持って行き、自分で設置しました。

書込番号:21373800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/21 12:25(1年以上前)

>アンバサイダーさん
私も、FJクラフトで購入しました。

生地見本を貰えるので請求してみたらどうですか。

書込番号:21374337

ナイスクチコミ!3


SON705さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/21 12:46(1年以上前)

同じく、FJ CRAFT製のフロアマット(スタンダード)を購入し、価格は14,980円で純正品(32,400円)の半値未満です。
更に、純正品には無いアクセルペダル下とフットレスト用のマットも付いているのでお得です。
物が良かったので、同じく純正品には無いサイドステップマット(4,980円)も追加購入しました

先代フリードは純正フロアマットでしたが、FJ CRAFT製はFREEDロゴが無い位で品質には満足しています。(コスパが抜群ですし)

書込番号:21374397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/11/21 23:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
皆さんオススメのFJクラフトにしようと思います。
ステマを疑うぐらい意見が揃っているのでいい商品なんでしょうね!
感謝いたします\(^o^)/

書込番号:21375765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング