『新型7人乗りのシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『新型7人乗りのシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型7人乗りのシートについて

2024/05/22 16:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:18件

相談ですが、新型の情報ではAIR6人やクロスター5人の情報がほとんどで、AIR7人を検討しています。
現在も、現行型7人を乗ってますが、2列目3人のシートについて新型の情報は有りますか。シート素材の変化だけど思ってますが。
写真を見ると、7:3分離の部分がやたら出ている感じがします。
何か情報が有れば、お願いします。

書込番号:25744098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2024/05/22 16:59(1年以上前)

出っ張りに当たるように座れば当たるだろうけど、
普通に座れば当たらないんじゃないの?普通なら。

知らんけど。

書込番号:25744137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16210件Goodアンサー獲得:1324件

2024/05/22 17:42(1年以上前)

お座りになるお方の体格?次第だと思います。
特に中央は多少小柄な方用なのかな?
ヘッドレストも小型ですよね。
トランクスルー?も有りますからお座りになるお方に狭くてすみませんぐらいを伝える方がいいかな?
便利さ機能が多少不快感になるのかもですね。

書込番号:25744178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/05/22 18:40(1年以上前)

今のシートの写真を追加しました。
左右独立の状態と出っ張りの無いのが確認出来ると思いますが。
新型は構造が違う様に見えまして。

書込番号:25744241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3078件Goodアンサー獲得:254件 フリード 2016年モデルの満足度5

2024/05/22 23:12(1年以上前)

>クリクリ3さん
どっちが新型でどっちが旧型だか分かりませんが全く同じに見えますけど。
どちらにしても3人掛けしても当たる位置では無いと思いますが、何を心配してるんですか?

書込番号:25744548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIG13さん
クチコミ投稿数:3980件Goodアンサー獲得:156件

2024/05/22 23:51(1年以上前)

>クリクリ3さん

(シートに新機能が加わった等のアピールもないですし)
新旧で機能は変わっていないんじゃないですかね?

ヒンジ金具のカバーの出っ張りが大きくなったように見えるのは、
以下が要因かな?

・新旧で大小2つのカバーが左右入れ替わっているために、
 写真の方向から見ると出っ張りが大きくなったように見える。
・新旧でシートのコーナー部(座面と背面が交差付近のコーナ)
 面取りのRが違うように見えます、新型の方がRが大きい?

書込番号:25744586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2024/05/23 02:01(1年以上前)

>MIG13さん
>あかビー・ケロさん
確認ありがとうございます。

MIG13さんの二つのご意見が正に私の心配事出して、
カバーが変更しRがキツく見えます。
3人シートは人気無いのか情報が少ないので、今度営業マンに聴いてみようと思います。

ありがとうござました。

書込番号:25744667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング