フリード 2016年モデル
1239
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 57〜315 万円 (3,099物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
質問1
走行中に急に音が鳴りましたが原因はなんでしょうか?
親族からR1年製の贈与を受け使っています。
後方シガーソケットにACアダプタさしっぱなしでしたがそれが原因でしょうか?
→https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CT5P8Q83
はずしたらならなくなりましたが、使えないのでしょうか?
質問2
ちなみに、前方のシガーソケットには常時、スマホ充電のUSBタイプAを使っています。
エンジン停止後は、給電が停止されるはずでありさしっぱなしでも問題ないですよね?
以上、くわしいかた、おしえてください
書込番号:26171650
4点
車からビープ音が鳴ったのですか?
ACアダプタから音が鳴ったのですか?
書込番号:26171656 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>誉田20133さん
フリードの取扱説明書には
『消費電力180W(15A)以下のアクセサリーに、
直流12Vの電源を供給します。』とあり、
そのインバーターは200Wとあるので、
容量オーバーのブザーなのでは?
書込番号:26171735
5点
>質問2
>ちなみに、前方のシガーソケットには常時、スマホ充電のUSBタイプAを使っています。
>エンジン停止後は、給電が停止されるはずでありさしっぱなしでも問題ないですよね?
2020年ハイブリッドですが、運転席側のシガーソケットはエンジン停止でも若干電流が流れているようです。後ろのソケットも基本的には同じかと
あのソケットからAIBOXの補助電源を取ったところ、本来ならエンジン停止で切れるはずのAIBOXの電源が落ちない現象が発生しました。
テスターを当てたわけではないので、何アンペア流れているかはわかりません。
書込番号:26172437
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/21 10:38:24 | |
| 21 | 2025/11/23 15:08:38 | |
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 |
フリードの中古車 (全3モデル/5,844物件)
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 236.0万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 217.5万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 233.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.0万km
-
フリード G ジャストセレクション 車検整備付 禁煙 バックカメラ 片側PSドア 純正メモリーナビ DVD再生 ワンセグTV ETC HIDライト 純正15インチアルミ 3列シート キーレス
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 36.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 252.7万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
21〜689万円
-
13〜330万円
-
26〜748万円
-
55〜373万円
-
107〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














