『床下収納のサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『床下収納のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード + 2016年モデル 810件 新規書き込み 新規書き込み
フリード +(モデル指定なし) 682件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード +を新規書き込みフリード +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

床下収納のサイズ

2017/02/14 15:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード +

クチコミ投稿数:572件

フリード+の床下収納のサイズが知りたいです。
奥行き×幅×高さ(深さ)
ボードでフタした状態(2列目のシートを格納して車中泊出来る状態)で
どのくらいの容積があるのか
知りたくて質問させて頂きました。
ご存知の方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20657815

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/14 16:05(1年以上前)

入り口高さ355
幅710
奥行き1000くらい
奥の方幅570

です。(単位はmm)
素人採寸で、測りながらのメモっぽくてすいません。

書込番号:20657823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/14 16:12(1年以上前)

雪がやんだので、しっかり測ってきました。
,
バックドアの閉まり代と奥の方で少し斜めになってるので、奥行き実質900くらいですね。

書込番号:20657839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/14 17:21(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。自分も床下収納については色々悩み、純正のボックスも一度考えましたが

IKEAで購入したこちらの収納ボックスが縦向きに二つ並びで入り、高さもぴったりでした。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80290369/

うちでは物を入れっぱなしですが、この商品は折りたためるようになっているので不要なときは畳んでしまえますし

側面に取っ手がついているのでボードは乗せたままボックスは引き出せるようになる優れものです。

収納用具を探されているんじゃないかもしれませんが検討されてみてはどうでしょうか?

書込番号:20657968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件

2017/02/14 22:27(1年以上前)

>ふじやま1997さん
調べて頂きましてありがとうございます。
ネットで調べても出てこなくて困っていて本当に助かりました!
思っていたよりゆとりある収納スペースですね!
後部椅子を元に戻した場合も奥行きは変わらないんでしょうか?

>メガネックス64さん
引き出せるのは便利ですね!
細かいものとかもまとめられるし
すぐ取り出せそうですね!
便利なアイテムを教えてくださりありがとうございます!

書込番号:20658902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/15 04:09(1年以上前)

☆ミント☆さん

後部椅子の位置に関わらず容積は変わりません。
前に出しても広くならないです。

書込番号:20659531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/02/15 06:41(1年以上前)

>ふじやま1997さん
ありがとうございます!
容積変わらないなら安心して床下収納に荷物入れられますね。

書込番号:20659630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/15 10:10(1年以上前)

☆ミント☆さん

こんな感じなってます。
マットの先端は斜めになってるので、5cmくらい後ろから荷物積めます。

書込番号:20659967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード +
ホンダ

フリード +

新車価格:190〜321万円

中古車価格:59〜405万円

フリード +をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング