『購入して第一印象』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『購入して第一印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

購入して第一印象

2016/12/04 07:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:16件

あまり評価はよくないようですけど、なかなかいいですよ。
AFの速さ・精度十分なレベルだと思います。
マウントアダプター使用時も問題ないです。
80Dも使用してますが、画質・AFの速さ・精度等遜色ありません。
むしろ高感度・画質は80Dより若干よい印象です。
ただ初めの値段設定がやはり高いのと、造りが安っぽいのが残念です。

書込番号:20452009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/04 07:53(1年以上前)

>ぷくのすけさん

良い第一印象有難うございます。

書込番号:20452060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度4

2016/12/04 08:40(1年以上前)

私も購入しましたが、印象はスレ主さんの通りですね。良いと思います。
キヤノン派なので、軽量で普段から持ち歩き出来るまともなAPS-C機が出たのでOKです。
補足ですが、
80Dと比べて動画は使いやすく品質が良いものが撮れるようになったと思います。
電子手振れ補正が追加。
ファインダーで動画が撮れる。(カメラを安定して構えられる。)
80Dは液晶モニタでしか動画がとれないうえに重たく、カメラを三脚等で固定しないとブレが発生しやすかったので、動画はM5のほうが良いです。

価格は確かにちょっと高いですね。
販売価格ーキャッシュバックーキャンペーン商品価格=適正価格
なのではないかと思います。

書込番号:20452158

ナイスクチコミ!6


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 09:14(1年以上前)

昨夜、ヨドバシで初タッチしました。

うんたしかに、持って帰りたくなりました。

書込番号:20452234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/12/04 09:30(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

そしてすぐ売れ。
格安で。



俺に☆

書込番号:20452273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度4

2016/12/04 09:40(1年以上前)

別機種
機種不明

AIサーボ7コマ連写撮影してみましたがピント外れ結構有りました。
7Dにはかないません。
ピントの精度は文句ないですが、バッテリーの持ちは良くないです。
M5と100-400の組み合わせでテスト撮影してみました。
噂通りボケ味、AFの速さはピカイチです。

書込番号:20452297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度4

2016/12/04 09:58(1年以上前)

当機種

>titan2916さん
やはり100-400の新型は、どのカメラと組み合わせてもよいですね。欲しいです。
ちなみにM5+100-400旧型+エクステンダー×1.4 で撮影してみました。
F8になるのですが、M5では1点AF、ゾーンAFとの利用可能。EVF&タッチ&ドラッグAFでAFのターゲットを決めて撮影することができます。
さすがに100-400新型には及びもしませんが… 参考まで

書込番号:20452346

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度4

2016/12/04 11:36(1年以上前)

>ひろひろ1017さん、
私もエクステンダー×1.4の購入を考えています。
100-400は2年前から購入を悩んでいました。
今回M5を購入したことで決心しました。
風景撮影にはM5は使えますね。
モータースポーツは7D系だと思います。

書込番号:20452575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/04 18:21(1年以上前)

当機種
当機種

このEOS M5のスタイルは、大きなレンズを付けた場合にM3よりもずっと安定して使えます。今日は35mmF1.4IIを付けましたが、AFも非常に速く、快適に使えました。小石川後楽園の紅葉です。今最盛期です。

書込番号:20453762

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング