『6300Hの視聴開催』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

AVR-X6300H

  • Dolby Atmos、DTS:X、4K Ultra HD、HDCP 2.2に対応した最大出力250Wの11.2chAVレシーバー。4Ωスピーカーのドライブが可能。
  • パワーアンプ回路をチャンネルごとに個別の基板に独立させたモノリス・コンストラクション構成により、チャンネル間の振動による影響やクロストークを排除。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。5.6MHz DSD、ハイレゾ、Amazon Alexa、AirPlay 2、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVR-X6300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X6300Hの価格比較
  • AVR-X6300Hのスペック・仕様
  • AVR-X6300Hのレビュー
  • AVR-X6300Hのクチコミ
  • AVR-X6300Hの画像・動画
  • AVR-X6300Hのピックアップリスト
  • AVR-X6300Hのオークション

AVR-X6300HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • AVR-X6300Hの価格比較
  • AVR-X6300Hのスペック・仕様
  • AVR-X6300Hのレビュー
  • AVR-X6300Hのクチコミ
  • AVR-X6300Hの画像・動画
  • AVR-X6300Hのピックアップリスト
  • AVR-X6300Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X6300H

『6300Hの視聴開催』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X6300H」のクチコミ掲示板に
AVR-X6300Hを新規書き込みAVR-X6300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

6300Hの視聴開催

2017/05/13 12:16(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X6300H

東京国際フォーラムにて開催されている
音展で6300Hの視聴会に参加しています
なかなか、面白い解説です

書込番号:20888727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1413件

2017/05/13 14:10(1年以上前)

auro-3D

6300Hなんですが、なんでか?auro-3Dの表示が?
対応してたの?

書込番号:20888951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2017/05/13 14:27(1年以上前)

凄い

やっぱり、auro-3D対応ですね
センタースピーカー無しのファントム構成なんですが
凄いです
7200WAも、早く対応しないかな

書込番号:20888982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件

2017/05/13 14:44(1年以上前)

本日、東京国際フォーラムの音展に搬入された
denon AVR X6300Hはスペシャルバージョンで
auro-3Dに対応しているそうです
ソフトの書き換えで出来るなら7200waも、期待
できますね

書込番号:20889015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2017/05/13 16:53(1年以上前)

宝くじ当てたいさん

こんにちは。

Auro-3DのスピーカーレイアウトはDolbyAtmosやDTS:Xと異なっていると思いますが互換がとれるのか関心があります。
トップスピーカーはインシーリングタイプを使用しているので移動が出来ません。

どちらにしても新しいフォーマットに対応してくれることは有難いですね。アップデートを期待しています。

書込番号:20889254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2017/05/13 18:28(1年以上前)

>レンズ貧乏。。。さん
こんばんは〜
Auro-3Dのスピーカー配列は案外、シビアそうです・・
今回は、展示なんで解説でもかなり無理のあるスピーカー
設置になっているとの説明でした
しかし、Auro-3Dは侮れない!!
視聴に使用されたのは効果の分かりやすいデモディスクではなくて
Auro-3D用に収録された市販のBDディスクでした(その他有り)
再生中に2ch・ドルビーアトモス・DTS・Auro-3Dと切り替えて聴かせて
くれましたが、違いがヤバいです!
使用されたいたスピーカーがクリプトンなんで良い音なのは
当然なんですが・・・・
オーバーではなくて、ここまで違うのか?!マヂで音が違うじゃねーか!

これ、万が一7200WAが対応出来ない場合は・・・・買い替えを考えないと

書込番号:20889458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2017/05/13 18:50(1年以上前)

宝くじ当てたいさん

こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。

サラウンドやサラウンドバックはともかくフロント周りは2chステレオやプロジェクター、スクリーンの制約からあまり自由には出来ません。

対応するソフトの本数次第ですね。でもAVアンプは突き詰めても音に限界があるので条件によっては現状維持とします。

宝くじ当てたいさんは是非行けるところまで頑張ってください!

書込番号:20889521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件

2017/05/17 09:09(1年以上前)

auro-3Dの日本版公式ツイッターのフォロワーが38名
なんですね
バンダイナムコのゲームとかでもauro-3D対応作品が
リリースされている様ですが、前途多難?

書込番号:20898142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2017/05/17 10:18(1年以上前)

低価格でも高性能

denonの新型機種はDLOVYVISIOM対応してますね
アナウンスがありませんが、7200waへの対応が気に
なります
型番は2400Hなんで秋頃に7400Hとか出されたら
悩みますね

書込番号:20898252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X6300H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDRの対応 4 2018/03/07 16:05:33
ユーザー様教えて下さい。 2 2018/02/13 10:52:17
価格コムより安い 0 2017/11/21 20:20:17
6400H発表 0 2017/08/24 19:33:51
6300Hの視聴開催 8 2017/05/17 10:18:30
5.1.4+フロントバイアンプは可能ですか? 7 2017/05/22 22:47:33
Auro 3D搭載AVアンプ 1 2017/03/03 16:05:33
ビックカメラ アウトレット 税抜き194,800円 1 2016/12/09 18:21:00
このアンプの「11.2ch 」って凄いのですか? 10 2016/12/04 12:02:09
HiVi記事 1 2016/10/16 17:27:30

「DENON > AVR-X6300H」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

AVR-X6300H
DENON

AVR-X6300H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

AVR-X6300Hをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング