『HDRの対応』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

AVR-X6300H

  • Dolby Atmos、DTS:X、4K Ultra HD、HDCP 2.2に対応した最大出力250Wの11.2chAVレシーバー。4Ωスピーカーのドライブが可能。
  • パワーアンプ回路をチャンネルごとに個別の基板に独立させたモノリス・コンストラクション構成により、チャンネル間の振動による影響やクロストークを排除。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。5.6MHz DSD、ハイレゾ、Amazon Alexa、AirPlay 2、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVR-X6300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X6300Hの価格比較
  • AVR-X6300Hのスペック・仕様
  • AVR-X6300Hのレビュー
  • AVR-X6300Hのクチコミ
  • AVR-X6300Hの画像・動画
  • AVR-X6300Hのピックアップリスト
  • AVR-X6300Hのオークション

AVR-X6300HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • AVR-X6300Hの価格比較
  • AVR-X6300Hのスペック・仕様
  • AVR-X6300Hのレビュー
  • AVR-X6300Hのクチコミ
  • AVR-X6300Hの画像・動画
  • AVR-X6300Hのピックアップリスト
  • AVR-X6300Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X6300H

『HDRの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X6300H」のクチコミ掲示板に
AVR-X6300Hを新規書き込みAVR-X6300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

HDRの対応

2018/03/07 10:45(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X6300H

スレ主 Hatomasさん
クチコミ投稿数:4件

最近急に4K環境が気になりだした者です。Ultra HD Blu-rayの基本HDR方式がHDR10と聞きましたが、本機はHDR10に対応していないようで、その場合HDR10対応のプロジェクターと本機を介して繋げた場合、HDRは効かないんでしょうか?

書込番号:21656335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/03/07 12:10(1年以上前)

https://www.denon.jp/jp/product/hometheater/avreceivers/avrx6300h

製品情報を見るとHDRのスルーに対応しているようですが?

書込番号:21656454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/03/07 12:17(1年以上前)

>Hatomasさん

>Ultra HD Blu-rayの基本HDR方式がHDR10と聞きましたが、本機はHDR10に対応していないようで

HDR10 は、デジカメやドライブレコーダーで表現されるHDRと混同しないように、色深度10bitの数字を加えた表現です。
AVアンプやテレビ、プロジェクターの仕様で表示されるHDR対応は、HDR10対応と読み替えてよろしいです。
本機は、HDR対応となっていますので、HDR10対応と理解してよろしいです。

>HDR10対応のプロジェクターと本機を介して繋げた場合、HDRは効かないんでしょうか

HDRは有効となります。
HDMIケーブルは、4K/Ultra HD対応のPremium HDMI cable規格認証済みのものがよろしいです。
AVアンプとプロジェクター間のHDMIケーブル長は、10m以内でなるべく短いものが良いと思います。

書込番号:21656469

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hatomasさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/07 15:52(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、ポンちゃんX2さん。
価格コムの比較表で本機だけ表記がなかったので、対応してないのかと思ってしまいました。どうもありがとうございました。

書込番号:21656789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/03/07 16:05(1年以上前)

>Hatomasさん

>価格コムの比較表で本機だけ表記がなかったので

なるほど、そのような経緯でしたか。
価格.comのスペック詳細表示は、いい加減なので信用していないです。

メーカー製品情報ページを押下すると、メーカーの製品紹介に遷移しますので、そちらで表示される特徴、仕様やスペックを参考にされた方がよろしいかと思います。
概ね、当該ページやサポート項目などを探すと取扱説明書のダウンロードが出来ますので、購入前に自分の用途や使用感覚とのフィット&ギャップを事前に確認できます。

書込番号:21656812

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X6300H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDRの対応 4 2018/03/07 16:05:33
ユーザー様教えて下さい。 2 2018/02/13 10:52:17
価格コムより安い 0 2017/11/21 20:20:17
6400H発表 0 2017/08/24 19:33:51
6300Hの視聴開催 8 2017/05/17 10:18:30
5.1.4+フロントバイアンプは可能ですか? 7 2017/05/22 22:47:33
Auro 3D搭載AVアンプ 1 2017/03/03 16:05:33
ビックカメラ アウトレット 税抜き194,800円 1 2016/12/09 18:21:00
このアンプの「11.2ch 」って凄いのですか? 10 2016/12/04 12:02:09
HiVi記事 1 2016/10/16 17:27:30

「DENON > AVR-X6300H」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X6300H
DENON

AVR-X6300H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

AVR-X6300Hをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング