『HP Elite x3 プレミアムパッケージ エグゼクティブパック 情報』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『HP Elite x3 プレミアムパッケージ エグゼクティブパック 情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

今日、ヨドバシで注文してきました。
こちらで, HP Elite x3 プレミアムパッケージ エグゼクティブパックの 中身+値段が見れます。
(値引きはほとんど無理でした)

http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4224&ProductSKU=BASE:15667

問題は納期ですね。法人関係の注文が多くて、生産が間に合わないそうです。
1.5か月前に注文した人に最近やっと届いたそうです。

私の場合はいつ頃届くかな? (-_-;)

書込番号:20523601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2016/12/30 09:01(1年以上前)

私は20日の夜にダイレクトプラスで注文し、28日に届きました。
ヨドバシでも注文できたんですね。個人販売も広がって欲しいですね(^^)

書込番号:20524967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2016/12/31 12:32(1年以上前)

>rinren1515さん

コメントありがとうございます。
納期は改善しているんですね。

この情報に基づくと、また、ヨドバシが無責任ベースで言っていたが、1月中頃には、入手できるかな?



書込番号:20527896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/03 08:06(1年以上前)

裸で使う以外、あまり存在意義を見いだせない。 

この手のデバイスって、本格的に使おうとするとキーボードとディスプレイが欲しくなる。
と考えると、けっこうな「大所帯」を持ち歩くことになる。
結局、カフェでの運用は厳しいなぁ…


価格は高めだが、やっぱりレッツノートRZシリーズにはかなわないか…

書込番号:20534572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/01/06 12:22(1年以上前)

今日、納期通知のメイルが入ってきて、来週半ばに自宅に届くことがわかった。
ヨドバシの担当者が無責任だけどーーーと言っていたが、納期が改善している。

こちらの納期情報は信用できそうだ。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/business/informations/20161209_delivery_schedule/

楽しみだな!!

書込番号:20543944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/01/13 21:47(1年以上前)

暮れに注文した「プレミアムパッケージ エグゼクティブパック」が届き、さっそくSet Upを行った。(段ボール箱6箱で届いたのには驚いた。なぜか、MicroSDカード1ケが大きなダンボール箱に入っていた)

Set Upは、Windows 10のUpdateから始まったが、LUMIA640XLを持っているので、SetUpは比較的早かった。

デスクドッグの設定の段階で、注文の折に見落としがあったことに気が付いた。
デスクドッグからモニターへの接続規格が「DisplayProt」であり、「HDMI」ではなかった。
あわてて、4K対応のDisplayPort➡HDMI変換アダプターを購入に出かけた。

下記に私と同様の見落としをした人がレビューを書いているので、参考になると思いますので、揚げておきます。
https://w10m.jp/smartphones/hp_elite_x3_review_03/

デスクドッグとモニターとの接続後は、スマホとデスクドッグの接続ですが、有線でも、無線(Blutooth)でもOKです。
➡http://support.hp.com/jp-ja/document/c05240026

モニタの上に、スマホの画面がそのまま浮かび上がり、Blutoothのマウスで、自由に操作できたので、これはまったく、Windows10のPCと同じと感じた次第です。
Microsoft Continuum の技術はすごいですね。今後も伸びていくでしょうね。


残りは、LUMIA640XLで利用していたDual SIMの設定です。
LUMIA640XLではDOCOMOのNanoSIMに下駄をはかせ、MicroSIM2枚として利用していたが、今回は、NanoSIM2枚であり、中国で使用していたCMCCのMicroSIMをNanoSIMに変更する必要がある。
自分でカッターでMicroSIMをNanoSIMにカットするか、次回中国に行った折に、変更するか検討中です。





書込番号:20566142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/01/13 22:38(1年以上前)

一部思い込みで書いてしまったので、訂正します。

スマホとデスクドッグの接続ですが、有線でも、無線(Blutooth)でもOKです。ーー>

スマホとデスクドッグの接続ですが、直接、台に乗せて接続か、
https://w10m.jp/wp-content/uploads/2016/12/09-1-422x750.jpg

スマホにケースをつけている場合は、デスクドッグの受け台を取り換え、ケーブルで接続です。
https://w10m.jp/wp-content/uploads/2016/12/07-1-750x422.jpg

書込番号:20566321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング