『アップデートでの弊害(コンテニュアム)』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『アップデートでの弊害(コンテニュアム)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートでの弊害(コンテニュアム)

2017/06/18 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

スレ主 19760504さん
クチコミ投稿数:8件

先日のアップデートにより、以下が発生しています。
@コンテニュアム使用時にメールが開けない。
⇒パッと開いてすぐ消えてしまう。

A音楽などがモニターではなく携帯本体からしか流れない。
⇒そもそもあったモニター用の音量調節バーが携帯画面から表示されなくなった。

です。

同様の方で解決された方いらっしゃいますか?

書込番号:20977015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/06/18 17:34(1年以上前)

機種不明

DESKDOCKTROUBLE

>19760504さん

私のDESKDOCKの外部ディスプレー接続は、初めの頃は問題なかったのが、3月初めから、HDMI変換CABLEを使った場合に画面が見えなくなり、VGA変換CABLEのみの利用となっています。

OSのUPDATEで直るかなと思ってましたが、現在も同じです。
ちなみに、現在のバージョンは1703 ビルドは10.0.15223.0です。

1.私のDESKDOCKでVGA変換CABLEで外部ディスプレーに接続した場合で、メイルを読んでみたが、問題はなかったです。
2.VGAの接続では、音はElite X3からしか出ませんので、貴質問の件は確認できませんでした。

ELECOMのMiracastレシーバー(接続はHDMIのみ)で接続した場合で、確認したところ、1&2とも、問題はありませんでした。

貴質問の現象については、電源の過充電の件と合わせ、HPに問合わせた方が良いかもしれませんね。


書込番号:20977484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/06/19 15:55(1年以上前)

>19760504さん

今日,HPに電話して色々質問した。
明確な回答はなかった。

また、いかにも、DeskdockはDisplayportの接続で使ってくださいと、いわんばかり。(HDMIへの変換は対象外と言わんばかり。)

私は、J5Createの製品を使用しているが、他の製品を先ずは試してくれと。

あなたは何処のメーカーのDisplayPortからHDMIの変換器ですか?


書込番号:20979789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/06/19 22:11(1年以上前)

同僚からサンワサプライ(株)のDisplayportー>HDMI(4K)変換アダプターを借りてきて、Deskdock利用のContinuum機能を試してみた。
結果は今までの私のHDMI経由の外部Displayの問題はすべて解決した。やはり、HP担当者が言っていたように、変換アダプターが原因だったのか?(前の機種で頭初は利用可能であったのは、なぜ? 疑問が残るがーーー。)

それで、このHDMI接続で、19760504さんの問題をチェックしてみた。
1)のメイルの問題は見られなかった。
2)の音の件ですが、モニターのスピーカーからでてます。
音量調整の表示ですが、私が使っている「AGVプレイヤー」アプリでは正しく表示されてます。
アプリによるのでしょう。または、設定で表示できるのではないでしょうか?

書込番号:20980649

ナイスクチコミ!1


スレ主 19760504さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/19 22:33(1年以上前)

>パソニックさん
ありがとうございます!

私は先日書き込んだ@もAも
改善できないため、
本体をリブートしてみました。

結果は

@は改善出来ず。
Aは改善できた。

です。

ちなみにその他アプリはコンティニュアム上でで問題なく起動します。
※サポート内であればですが。

わかったことは
「Outlookメール&カレンダー」アプリ更新で表示されなくなった。
⇒スタートに曇のような背景がでる形式になってから表示されない。

です。


リブートして出荷状態に戻しコンテニュアムにして
メール立ち上げ、表示されない。
の流れなので 「Outlookメール&カレンダー」の影響なんだろうなあと
思っています。※カレンダーの方は問題なし。

今はpc版のOutlookメールをピン留めして
スタート画面に置いて対応しています。



書込番号:20980740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/06/19 22:46(1年以上前)

>19760504さん
Outlookの件は、私の場合は、6月16日に「OutlookメールとOutlookカレンダー」が自動更新された後、メイルを開いた折、画面がまっしろのままで、読めない時期がありました。
Elitex3の電源をいったん切り、立ち上げなおすと解消しました。

参考までに。

書込番号:20980771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/06/21 11:39(1年以上前)

>19760504さん
「Outlookメール&カレンダー」が昨日更新されてます

ストアを立ち上げ、左上の「三」マークをクリックして、更に「ダウンロードと更新」をクリックして立ち上げ、更新プログラムを起動すると、「Outlookメール&カレンダー」の更新が始まるはずです。

更新で問題解決すればよいですがーーー。

書込番号:20984201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング