『USB充電は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G8 ボディとLUMIX DC-G9 ボディを比較する

LUMIX DC-G9 ボディ

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション

LUMIX DMC-G8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

USB充電は?

2016/10/14 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ

スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

マニュアルを読むと
GX7mk2 DMW-BLG10 USB充電可能
G8 DMW-BLC12 USB充電不可能
のようですが、どういうポリシーなのでしょう?

私はUSB充電を重視するので気になります。

書込番号:20295554

ナイスクチコミ!1


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/10/14 19:23(1年以上前)

充電器で充電するひとのほうが多いかな

書込番号:20295618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2016/10/14 19:35(1年以上前)

ポリシーと、いうより
スタイルとか仕様でしょうね( ̄▽ ̄;)
吾輩は充電器派です(`・ω・´)キリッ

書込番号:20295645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G8 ボディの満足度5

2016/10/14 20:04(1年以上前)

USB充電は、比較的コンパクトなデジカメに多いような。
ちなみに私も充電器派で、USB充電のデジカメは充電器を買います。

書込番号:20295720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/14 20:06(1年以上前)

私も充電器派ですが、USB充電も出来ると出先で便利な時もあります…

書込番号:20295736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/14 20:33(1年以上前)

USB充電は
充電速度が気になります。

書込番号:20295810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/10/14 21:39(1年以上前)

私もUSB充電カメラでも充電器を買います。
カメラを使っている間にも予備を充電したい事があるので・・・
その充電器がUSB式だったりします。

書込番号:20296041

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11691件Goodアンサー獲得:871件 LUMIX DMC-G8 ボディの満足度5

2016/10/15 03:01(1年以上前)

電池の容量の差もあるのでしょうか、DMW-BLG10はすぐに無くなるからUSB充電可能は便利だと思いますよ、GX7でも対応して欲しかった(^^;)
G8もUSB充電可能が流行みたいですので対応するかと思いましたが、期待を裏切ってバッテリーグリップという隠し球出して来ましたし、G7から電池持ちがよくなっているので充電器で十分と言うことでしょう

書込番号:20296742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/10/16 06:30(1年以上前)

ということは、量販店の展示品は動作確認できないと言うことですかね?

実機は置いてあるけど、電池切れ状態。
(定員に言えばバッテリー替えてくれそうですが。。。)

書込番号:20300242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11691件Goodアンサー獲得:871件 LUMIX DMC-G8 ボディの満足度5

2016/10/16 07:15(1年以上前)

>そろそろ修羅場さん
量販店の展示品は他社のも基本的にDCカプラー付けてますのでコンセントの電源で動作してます

書込番号:20300322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/10/16 16:28(1年以上前)

有楽町朝日ギャラリーで実施されていたイベントで直接伺ってきました。
結果として「容量の差」だそうです。
なので、GX7Mk.2はチャージャーは別売、G8は同梱だとか。
いずれもUSB端子はありますが、Mk2のそれには「CHARGE」の表示がありますがG8にはありません。
予備バッテリーを持ち歩くものの、モバイルバッテリーから充電できれば安心材料になるので、個人的には望ましいのですが。

書込番号:20301678

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

LUMIX DMC-G8 ボディをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング