PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版
PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版
試用版で購入可否の判断をしようとしているところですが、動画のプレビューがまったく表示されず(ブラックアウト状態)、現状では購入はおろか、評価のしようもありません。
試している動画はサンプルで用意されているmp4とwmvなのですが。
プレビューが表示されないということで参考になりそうな過去の記事を探して試したことといえば、
・ディスプレイドライバーの更新
→ もともとIntel HD Graphics 520の最新ドライバ
・最新DirectXのインストール
→ もともと最新
・ウィルスチェックプログラムのオフでの再インストール、使用
・プレビューウィンドウの画面縮小
・リソース確保(不要サービス・常駐プログラムの停止)
→ CPU Intel Core i7-6500U、メモリ 8GB(ソフト起動時50%)
・レジストリのクリーンアップ
いずれも効果なし。
動画関連についてはど素人なので、見当違いなことをしているかもしれませんが、、。
それにしても、単純な再生ですら表示されないなんて、買うなと言うことでしょうかね。
必要に迫られて非常に前向きな状況なのに、もったいないというか、困ったものです。
書込番号:20753001
5点
ブラックアウトというか、このようなグリーンアウト(笑)じゃないですか?
この状態でもプレイボタン押してもだめなら、ハードウェア・アクセラレーションを一度オフにしてみてください。
(上の歯車マークの中にあります)
書込番号:20753050
10点
あずたろうさま
拙い投稿に返信くださり、ありがとうございます。
ハードウェアアクセラレータ設定をオフにしてみましたが、改善しませんでした。
こんな程度のことで挫折しているようでは、やはり素人は手を出してはいけないのかな、、、苦笑
書込番号:20753222
0点
体験版をインストールした方で他に同様の書き込みがないので、PowerDirectorが問題のように思えません。
購入前の質問も出来るので、詳しいPC構成を書いてメーカーに問い合わせてみてはどうでしょう?
https://membership.cyberlink.com/support/customer-services.do
原因は、メーカー製PCとかで常駐プログラムで干渉しているか、あるいは他のソフトと干渉しているのか、
必要な何かが足りていないのか、現状での特定が難しいケースだと思います。
現状で試してみるなら、OSを一度クリーンインストールして、Windows アップデートだけ確認し、
他のソフト等を入れずにPowerDirectorだけ入れ直してみるくらいでしょうか…。(自己責任で)
書込番号:20753779
0点
タイムライン上のレイヤーを含めて、画像一枚で状況を晒していただいた方が状況つかめるかも。
単に動画(画像)置いたトラックのチェックボックスに、「レ点」付いていない状況だったらお疲れ様って感じです。
書込番号:20755534
3点
>ひょろざむらいさん
業務でも利用しており、作業環境があるため、初期化はむつかしいです。
ご教示通り、ひとまずヘルプデスクに投げてみようと思います。
細かくお返事いただきありがとうございます。
>あずたろうさん
色々と設定をいじったり、実際に編集したりして触っていますが、プレビューは黒いまままったく変わりません(今何をしているかが分かりません)。
ただ、編集結果を出力してみると、動画はちゃんとできているようです。
書込番号:20756111
0点
AmazonのPD13のレビューにあった書き込みです。
同じようにプレビューが見れずにpatchi充てたら見れたというものです。
こちらにサイバーリンクのパッチページがあります。 自己責任でお使いになられてもと言うくらいです。
https://jp.cyberlink.com/support/powerdirector-ultra/patches_ja_JP.html
書込番号:20756225
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/04/02 20:16:44 | |
| 4 | 2017/09/05 17:39:55 | |
| 3 | 2017/07/24 21:46:06 | |
| 9 | 2017/07/09 11:19:20 | |
| 5 | 2017/07/02 12:30:58 | |
| 6 | 2018/09/28 10:05:36 | |
| 2 | 2017/05/17 22:52:43 | |
| 2 | 2017/05/17 16:11:59 | |
| 3 | 2017/04/30 17:03:29 | |
| 0 | 2017/03/23 7:11:43 |
「CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版」のクチコミを見る(全 174件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)







