PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版
PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版
CyberLink スクリーン レコーダー 15を 買いましたが
音声設定の システム音声のオンオフが選択できません
録画しても音が入ってません どうしたらいいですか?
書込番号:21052814
0点
画面上の「PowerDirectorに読み込む」にチェック入れてもダメですか?
書込番号:21052839
1点
PCのスペック書かれていませんが、動作環境は確認されたのでしょうか?
回線接続してアクティベーションも必要になるし、使われているPCのスペックが足りていなかったら、問題出てうまく使えないかもしれませんよ。
「動作環境」
https://jp.cyberlink.com/products/screen-recorder/spec_ja_JP.html
ゲーム実況に不向きなものとなりますが、私はフリーソフトのデスクトップレコーダーを利用しています。
PCスペックは2014年以降のCore i7(4コア)やCore i5(4コア)でしたら、音声の同時録音可能でUHD(4K)60fpsまで対応しています。
書込番号:21054058
1点
リリの涙さんはじめまして
自分も、PC乗換した所(自作)、同じような症状で苦戦しています。
システムはウイン10 ROG MAXIMUS X CODE i7-8700k メモリ32G GTX-1080
その他すべて最新パーツでスペック的には問題ないと思います。
もしかしたら、サイバーリンク側で新パーツが非対応かも?
音声システム色々いじってみましたが一向に改善できません。
どこをどういじったら改善されたか具体的に教えてくれたら幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:21512618
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/23 15:53:58 | |
| 3 | 2017/09/30 9:10:37 | |
| 4 | 2018/09/07 19:31:55 | |
| 4 | 2017/09/12 21:30:25 | |
| 2 | 2017/09/05 13:36:17 | |
| 4 | 2017/08/26 1:06:34 | |
| 8 | 2017/08/25 0:18:50 | |
| 5 | 2017/07/28 6:15:30 | |
| 6 | 2018/09/05 20:12:53 | |
| 4 | 2017/06/21 5:18:42 |
「CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 163件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





