『名古屋で試聴できる店』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

DT 1990 PRO

  • 250Ω、45mmテスラ2.0ドライバーを採用し、プロの用途にも対応する、オープンエア構造のオーバーヘッド型ハイエンドスタジオモニターヘッドホン。
  • 使用環境に合わせて快適な装着感と音質を提供する2種類のベロア製イヤーパッドを採用。
  • 快適な装着感を提供するスプリングスティールを採用したヘッドバンドを備え、コイルケーブル(5m)やストレートケーブル(3m)などが付属する。
最安価格(税込):

¥85,482

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,482

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,482¥95,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DT 1990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1990 PROの価格比較
  • DT 1990 PROのスペック・仕様
  • DT 1990 PROのレビュー
  • DT 1990 PROのクチコミ
  • DT 1990 PROの画像・動画
  • DT 1990 PROのピックアップリスト
  • DT 1990 PROのオークション

DT 1990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥85,482 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • DT 1990 PROの価格比較
  • DT 1990 PROのスペック・仕様
  • DT 1990 PROのレビュー
  • DT 1990 PROのクチコミ
  • DT 1990 PROの画像・動画
  • DT 1990 PROのピックアップリスト
  • DT 1990 PROのオークション


「DT 1990 PRO」のクチコミ掲示板に
DT 1990 PROを新規書き込みDT 1990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

名古屋で試聴できる店

2017/08/17 00:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1990 PRO

スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

ノムラ無線、ビッグカメラ名駅店、大須eイヤホンに行ってもありません。
どこか名古屋で試聴、販売してるお店をご存知の方いませんか?
とても気になっているのですが、やはり試聴無しでネットで購入は抵抗ありますので…

書込番号:21122541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/17 00:41(1年以上前)

マルチメディア名古屋松坂屋店が在庫有り、展示有りです。
ヨドバシカメラはHP上で在庫がある店舗を検索できますよ。

書込番号:21122566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:53件

2017/08/17 00:59(1年以上前)

>ITOKO.さん
大須のeイヤホンですが試聴機ありになってますね

中古コーナーの近くに高級ヘッドホンが並べてありますのでそこにあるのではないかと思います

書込番号:21122588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 DT 1990 PROのオーナーDT 1990 PROの満足度4

2017/08/17 01:58(1年以上前)

ついでに試聴の際には据え置きヘッドホンアンプとか可能であれば使わせてもらった方がいいかもです。

一時期中古溢れてたヘッドホンでもあり、dap直挿しだと良さがわかりにくいヘッドホンでもあると思うので。

それでやむ終えずdap直挿しで微妙と感じたらオーディオテクニカのA2000Zですとか、tagoのT3-01 試聴すればポジティブな結果が得られるかなと。

書込番号:21122652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

2017/08/17 02:14(1年以上前)

皆さん夜遅くにお返事頂きありがとうございます。

>9832312eさん
情報ありがとうございます。大変助かりました。
盲点でした。
今度の休日にさっそく行ってみようと思います。

>MAX満三郎さん
くまなく探して1770なら見つけたのですが、1990はありませんでした。メーカー毎に固まってないから探しにくいんですよね…。店員に聞かなかったのは判断ミスでした。
情報提供ありがとうございます。

>ディープリズムさん
PHA1Aのような安物ポタアンでは力不足でしょうか?
予算的にアンプを新調は厳しいので店頭でアンプを借りて満足しても自宅で同等の音質を発揮できないなら悔しいですけど購入は先送りになりますね…。
それでもなにはともあれ音質が気になるので一度聴いてみます。アドバイス感謝です。

書込番号:21122663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 1990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 1990 PRO
beyerdynamic

DT 1990 PRO

最安価格(税込):¥85,482発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DT 1990 PROをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング