『親機がNTT東日本のルーター』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

WN-AC1167EXP

  • 11ac 867Mbpsの高速通信に対応したコンセント直挿しタイプのWi-Fi中継機。隣のコンセントをふさがないコンパクト設計。
  • Wi-Fiルーターとの接続設定は、Wi-Fiルーターと本体の「WPS」ボタンを押すだけで完了。「WPS」対応なら他社商品でも接続できる。
  • SSIDと暗号キーもそのまま中継するため、もともとWi-Fiルーターに接続していたスマートフォンやPC、ゲーム機などの再設定は不要。
最安価格(税込):

¥7,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,520¥7,520 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ WN-AC1167EXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AC1167EXPの価格比較
  • WN-AC1167EXPのスペック・仕様
  • WN-AC1167EXPのレビュー
  • WN-AC1167EXPのクチコミ
  • WN-AC1167EXPの画像・動画
  • WN-AC1167EXPのピックアップリスト
  • WN-AC1167EXPのオークション

WN-AC1167EXPIODATA

最安価格(税込):¥7,520 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月下旬

  • WN-AC1167EXPの価格比較
  • WN-AC1167EXPのスペック・仕様
  • WN-AC1167EXPのレビュー
  • WN-AC1167EXPのクチコミ
  • WN-AC1167EXPの画像・動画
  • WN-AC1167EXPのピックアップリスト
  • WN-AC1167EXPのオークション

『親機がNTT東日本のルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AC1167EXP」のクチコミ掲示板に
WN-AC1167EXPを新規書き込みWN-AC1167EXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

親機がNTT東日本のルーター

2018/01/02 20:23(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > IODATA > WN-AC1167EXP

クチコミ投稿数:85件

単純な質問で申し訳ありませんが(汗)

Q1
NTT東日本のルーター「PR-500KI」を使用しているのですが
このIODATAの「WN-AC1167EXP」を無線LAN中継機として
使用出来るでしょうか?

Q2
様々な無線LAN中継機が市販されていますが
このIODATAの「WN-AC1167EXP」の「飛びの強さ」は
実際どうでしょうか

「〇〇の方が良い」というご意見がありましたがお願いします
(上記ルーターを親機として使用が条件)

書込番号:21478872

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2018/01/02 20:32(1年以上前)

>Q1

http://www.iodata.jp/product/network/ck/wn-ac1167exp/index.htm
では、
>「WPS」対応Wi-Fiルーターなら他社商品でも接続できます
と記載されているので、親機PR-500KIに無線LAN接続できるはずです。

>Q2

電波強度の上限は電波法で規制されていますので、
大きな違いはないものと思われます。

しかし設置場所の自由度は本機のようなコンセント直付けタイプより、
親機を中継機に転用した据え置きタイプの方が有利なのでは。
例えば、WHR-1166DHP4やWG1200HS2など。

書込番号:21478887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/01/02 21:04(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

大変親切な回答誠に有難うございます
なるほど、電波強度は上限が決められているのですね

うちは木造二階建てなのですが縦に細長いので
同階の中央に1個と別階に1個の合計2個の中継機で
並列使用を考えていました

素早いコメント本当に有難うございました

書込番号:21478951

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2018/01/02 21:08(1年以上前)

>うちは木造二階建てなのですが縦に細長いので
同階の中央に1個と別階に1個の合計2個の中継機で
並列使用を考えていました

中継機を複数個使用するのを保証している機種は比較的少ないです。

WG1200HS2のようなNECのWi-Fiデュアルバンド中継機能対応機なら複数個使えます。
http://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/warpstar/relay.html#dual

書込番号:21478961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/01/02 21:24(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

比較的少ないですね
羅生門の鬼さんが最初に貼ってくれたリンク先ページに
「中継機を2台設置し、さらに電波を広げる」というのがあったので
この機種にしようかと考えていました

書込番号:21479005

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2018/01/02 22:01(1年以上前)

中継というより
上に乗っかている SC-40NE「2」
が気になります。

使えるような、ダメなような、微妙な性能ですよ。
無料ならいいけど、別途料金取られているのなら、
他の評判の良い無線ルータの追加がいいかも。

書込番号:21479101

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-AC1167EXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AC1167EXP
IODATA

WN-AC1167EXP

最安価格(税込):¥7,520発売日:2016年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

WN-AC1167EXPをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング