『本機のSSIDの変更のしかた。』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

WN-AC1167EXP

  • 11ac 867Mbpsの高速通信に対応したコンセント直挿しタイプのWi-Fi中継機。隣のコンセントをふさがないコンパクト設計。
  • Wi-Fiルーターとの接続設定は、Wi-Fiルーターと本体の「WPS」ボタンを押すだけで完了。「WPS」対応なら他社商品でも接続できる。
  • SSIDと暗号キーもそのまま中継するため、もともとWi-Fiルーターに接続していたスマートフォンやPC、ゲーム機などの再設定は不要。
最安価格(税込):

¥7,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,520¥7,520 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ WN-AC1167EXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AC1167EXPの価格比較
  • WN-AC1167EXPのスペック・仕様
  • WN-AC1167EXPのレビュー
  • WN-AC1167EXPのクチコミ
  • WN-AC1167EXPの画像・動画
  • WN-AC1167EXPのピックアップリスト
  • WN-AC1167EXPのオークション

WN-AC1167EXPIODATA

最安価格(税込):¥7,520 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月下旬

  • WN-AC1167EXPの価格比較
  • WN-AC1167EXPのスペック・仕様
  • WN-AC1167EXPのレビュー
  • WN-AC1167EXPのクチコミ
  • WN-AC1167EXPの画像・動画
  • WN-AC1167EXPのピックアップリスト
  • WN-AC1167EXPのオークション

『本機のSSIDの変更のしかた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AC1167EXP」のクチコミ掲示板に
WN-AC1167EXPを新規書き込みWN-AC1167EXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本機のSSIDの変更のしかた。

2018/06/10 10:39(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > IODATA > WN-AC1167EXP

スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 WN-AC1167EXPのオーナーWN-AC1167EXPの満足度5

戸建ての2階の一室だけが特に速度低下があったため購入。 iOSアプリのマジックファインダーで手動で設定しました。
親機のSSIDと本機の2Gと5GそれぞれのSSIDも見えて両方とも接続出来て速度アップもしており満足なのですが、本機のSSIDを家族にもわかりやすい名前に変更したいのですが、マジックファインダーの設定画面ではグレーアウトで変更出来ません。
そもそも変更不可なのでしょうか? また2.4Gと5Gの優先接続設定も自動から変更出来ません。
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:21885772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2018/06/10 10:46(1年以上前)

本機はSSIDを2個持つことが出来るようです。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ac1167exp/index.html#p5_3
を参照して、SSID2の方にSSID名を設定してみてはどうですか。

書込番号:21885789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 WN-AC1167EXPのオーナーWN-AC1167EXPの満足度5

2018/06/10 11:09(1年以上前)

羅城門の鬼さん、アドバイスありがとうございます。
手動設定からですね、仕事中なので(あかんがな!)帰ったらやってみます。

書込番号:21885843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 WN-AC1167EXPのオーナーWN-AC1167EXPの満足度5

2018/06/10 19:54(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ご指示の通りで出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:21886996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-AC1167EXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AC1167EXP
IODATA

WN-AC1167EXP

最安価格(税込):¥7,520発売日:2016年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

WN-AC1167EXPをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング