HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
- 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
- タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
- ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日
ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
反射対策やUVカットに加えサーキュラーPLフィルター(調整可能な偏光レンズ)を、GoPro HERO5 Blackで利用可能にするハウジングを紹介。
イママデミタナカデコレガハンヨウセイタカイ('A`)っhttp://amzn.asia/7FLK0fR
この手の商品は、他のアクションカメラで利用していますが、この商品はハウジング利用時にサイドドア開閉可能なタイプです。
フィルター装着時のケラレについては、一切保証しませんのでご了承ください。
書込番号:20406122
1点
お〜す!
このカメラけっこな価格でありますが。
そのアクセサリー共だとこなれた一眼も買えるね。
ま〜けっこう綺麗に撮れてましたが。あなた
書込番号:20406184
1点
-オリさん-
おはよう('A`)/
このカメラは電源入れなくても、シャッターボタン押すだけで動画撮影スタート出来る点がいい。
あと好みにカスタム出来て、何よりコンパクトなところでしょうか?
必要なアクセサリー揃えてしまうと、そこそこ性能良いコンデジ2台又はデジイチ1台買えちゃいますね。
このアクションカメラ関連で最後に買うものは、水族館や動物園で大活躍のサーキュラーPLフィルターだけなんだけど、ハクバまたはケンコーどちらかの上位グレードにしようか悩みどころ。
書込番号:20407183
2点
GoPro HERO5 Blackを使い、動物園で撮影した動画のスナップショットです。
ハクバ製サーキュラーPLフィルター「アルティマ」に、ハウジング付属のUVカットレンズを組み合わせて、レンズフードも使いました。
哀愁漂うサイ君と愛嬌あるアザラシ君が俺のお気に入り('A`)イケメンゴリラ?ソンナモノキョウミネェ
書込番号:20429702
1点
お〜す!
いや〜ワイドに綺麗に撮れてますね 感心
良いと思います。あなた
>イケメンゴリラ?ソンナモノキョウミネェ
そんなもん 私めも興味おまへん(笑)
書込番号:20429952
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/08 23:57:31 | |
| 4 | 2018/10/31 21:30:24 | |
| 2 | 2018/03/24 17:49:43 | |
| 7 | 2017/12/03 15:24:23 | |
| 4 | 2020/01/21 20:30:57 | |
| 3 | 2017/10/02 18:52:19 | |
| 12 | 2017/09/30 0:16:44 | |
| 1 | 2017/09/24 17:41:02 | |
| 5 | 2017/09/14 19:23:49 | |
| 0 | 2017/09/07 11:49:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)








