『充電しながら録画をしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

『充電しながら録画をしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電しながら録画をしたいのですが・・・

2017/09/14 00:03(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

スレ主 つくろさん
クチコミ投稿数:3件

充電中に録画を開始すると充電マークが無くなって
バッテリーで動いている表示になってしまうのですがこれはGOPRO自体の仕様なのかそれとも不具合なのかどなたか回答お願いします!
設定はループで撮影時間は最大で1080の60fで録画をしました。

書込番号:21194683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/14 06:02(1年以上前)

お早うございます。

以下の動画の例でもHero 5 Blackは普通の操作ですと録画中に充電を示す雷マークが消えてしまうようです。しかし実際の所は充電されるポイントがあるようですので同じようにお確かめになってみてはどうでしょう。まあ不具合と言えば不具合だし、仕様と言えば仕様ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=gzY7zyCV5I0

書込番号:21195036

ナイスクチコミ!1


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/09/14 07:56(1年以上前)

モバイルバッテリーを録画中につないでみました。
表示自体は内部バッテリのままですが
再起動(オンオフ)で充電量が増えていることを確認しました。
モバイルバッテリーからの給電(充電並みの電流)もされています。

基本長時間の場合は、内臓バッテリを取り外して
モバイルバッテリーだけの運用にしています。

書込番号:21195189

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/09/14 09:00(1年以上前)

>つくろさん
 取説の88ページに「撮影時に、バッテリーは充電されませんが、(中略) 撮影を停止すると、バッテリーの充電が再開されます。」とあります。
撮影中は充電ではなく「給電」(モバイルバッテリーなどの外部電源で動作)になるようです。

書込番号:21195314

ナイスクチコミ!2


スレ主 つくろさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/14 19:23(1年以上前)

回答ありがとうございます!

書込番号:21196543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つくろさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/14 19:23(1年以上前)

回答ありがとうございました!!

書込番号:21196544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング