『ミュージカル・ゲネプロで使用しました。』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥217,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『ミュージカル・ゲネプロで使用しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ミュージカル・ゲネプロで使用しました。

2020/03/13 10:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

クチコミ投稿数:2件

先月、ゲネプロの記録係として99Aで試してみました。昨年までは、77Aに70-200GでSS1/160 F3.2 ISOオートで撮影していました。
77AはISO3200が限界でノイズが出始めますが、99Aは70-200Gに1.4倍のテレコンを装着し、SS1/160 F4.0 ISOオートで試しました。
瞬間にISOは5000〜6400に上がりますが、解像度は目をみはるほどクリアーで満足しています。フォーカスモードはAS-Cのフレキシブ
スポットで設定しました。食いつきも上場で人物を捉えます。

書込番号:23281557

ナイスクチコミ!10


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2020/03/13 18:10(1年以上前)

AF-CでフレキシブルスポットのMでしょうか? 連写はHi+(12枚連写) か Hi(8枚連写)でしょうか?
私も同じレンズがありますので、今度撮ってみようかと思います。

書込番号:23282228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/03/13 19:43(1年以上前)

AF-C フレキシブスポットはMではなくAFです。連射はHi-12ですがシャッターボタンで3枚程度で納めています。
時間が長いので一脚の改造版(格納式3脚)を使い重さを軽減しています。お試し下さい。

書込番号:23282412

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2020/06/26 20:14(1年以上前)

>>時間が長いので一脚の改造版(格納式3脚)を使い重さを軽減しています。お試し下さい。

そうですよね、重いレンズの時には一脚が良いですね。私もマンフロットの一脚を購入して使っています。着地部分が3本に分かれているやつです。安定性は良いが自立は出来ない。
鳥を待つときに重宝しています。一脚だと連写しながら上向きに追ったりできますから。
2mほどになる長い一脚です。ビデオ撮影では、持ち上げて3m程上から撮影できます。有名なお祭で観客の頭越しに撮影できます。

書込番号:23494676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング