2016年10月 発売
楽ナビ AVIC-RZ700
- 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
- 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
- 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700
こちらの機種は楽曲アーティスト表示されますか?
RZ900の様にミュージックサーバーがないとやはりタイトル表示はされないのでしょうか?
書込番号:20797313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音楽CDって事なら何も表示されません
SDやUSB等でMP3等ならタグ情報に書き込んであれば表示します。
書込番号:20797346
1点
お返事ありがとうございます。SDにタイトルも取り込めばよいと言う事ですが、CD-Rの場合はパソコンでタイトルも取り込みしても楽曲表示されないと言うことでしょうか?
こちらの機種でもパソコンでSDに取り込めば表示できるならリッピング機能はいらないのでrz700に決めようと思います。
書込番号:20798632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CD-Rも音楽CDとして焼くとダメです
MP3等を入れたデータCDとして焼けば表示します(タグ情報が入っていればです)
ですが、1GBも無い(750MB位)CD-Rを使う意味って無いので素直にSDカードを使いましょう
曲名等の曲情報が入ったタグ情報は、ネットに接続されたPCで音楽CDをiTunes等で保存すると自動的に入ります
上手く入らない場合や曲順等を変更する場合等で「Mp3tag」等の音声ファイルのID3タグを編集するソフトを使って入れる事も可能です。
書込番号:20799537
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/11/27 11:55:56 | |
| 2 | 2019/11/11 14:50:19 | |
| 7 | 2018/04/22 16:48:29 | |
| 14 | 2017/12/17 9:12:22 | |
| 5 | 2017/11/26 17:20:06 | |
| 3 | 2017/10/14 23:19:25 | |
| 4 | 2017/10/15 12:35:57 | |
| 3 | 2017/09/09 21:15:02 | |
| 8 | 2017/07/24 5:49:54 | |
| 3 | 2017/04/07 21:13:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






