『avic-mrz90からの付替えに必要なもの教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ300

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のオークション

楽ナビ AVIC-RZ300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300

『avic-mrz90からの付替えに必要なもの教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ300」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ300を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300

クチコミ投稿数:42件

avic-mrz90が壊れてしまい、付替えを考えています。avic-mrz90からavic-rz300に付け替える場合、本体以外に買わなければならないものはありますか?
avic-mrz90で使っていた配線で使えるものは再利用したいです。車は2008年のフリードです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20836962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/22 16:42(1年以上前)

買い足す物は無いと思います。

付け替えもナビ側の電源ケーブルが違うだけで車輌側の配線キットはそのまま流用しワンセグアンテナ、GPSアンテナコネクターは同じなのでそのまま流用すれば簡単に載せ換え出来ると思います。

書込番号:20837268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/04/22 17:49(1年以上前)

>F 3.5さん
丁寧に教えていただきましてありがとうございますm(__)m

ちなみに…、簡単に…と、ありましたが素人が付け替えるのは難しいものですか?

書込番号:20837393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/22 18:26(1年以上前)

>rozutoma0124さん
自分はシロートに毛が生えた位ですが交換は出来ますがやはりパネル外しを良くしている様な方でない限り無理だと思います?

http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/672_0805_n.pdf

ホンダ車は特に硬いので無理だと思います?

書込番号:20837471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/04/22 19:04(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございますm(__)m

プロに任せたいと思いますm(__)m

書込番号:20837548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ300
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ300をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング