『買い換え』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]

  • 「サーキュレーション気流」と「垂直気流」で、人に直接風を当てることなく部屋全体の温度ムラを解消するエアコン。「Rシリーズ」の2017年度モデル。
  • 暖房の機能だった独自の「垂直気流」を冷房にも採用。部屋の隅々まで風を届けることで、部屋全体を素早く快適にする。
  • 従来の「快適エコ自動」が進化し、エアコンが設置された環境ごとに異なる設定温度までの到達時間を学習する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44010円 うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 1日

  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のオークション


「うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN56URP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

買い換え

2017/06/24 22:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]

スレ主 mnobuさん
クチコミ投稿数:16件

10年使用したエアコンの買い換えでダイキンのうるさら7を選びました。
購入日は6月17日で価格は本体、設置、リサイクル費用込みでノジマで20万円(数百円の端数はあります)でした。
他店を回っても同機種が25万だったので安いと思い即決で購入です。
本日設置をしていただき使用した感想です
音はうるさいと思っていましたが、静かだと思います。
室外機本体は大きいです。音はカタログの値が大きかったので気になっていましたが、予想以上に静かです。
電気代はこれから使用していかないと判断できませんが、10年前のタイプより悪くはならないと考えています。
うるさらの良さは冬に判ると思うのですが、いい買い物ができました。

書込番号:20993252

ナイスクチコミ!20


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2017/07/09 18:16(1年以上前)

mnobuさん、こんにちは。
遅レス、失礼します。

私も30年物を買い替えようと、当機を選びました。しかし設置前にやむなくキャンセル。当機がどうのこうのではなかったのですが。
家に来た電気屋さんの話だと、買い換えであったとしても、新しいエアコン設置には専用回路が必須との事。今まで家庭用コンセントで使っていて、専用回路云々なんて知らなかったものですから、ビックリ。
専用回路が必要な理屈は理解できましたけど、理解と納得は別物。どうも納得できず、エアコン自体をキャンセルしてしまいました。
熱中症対策にエアコンは無視できません。しかし専用回路の有効性を示す実証データーは乏しい。そんな専用回路の設置が金銭的にも高いハードルとなって、エアコンを設置できない。
専用回路の設置は、法規制ではないらしいけど、本末転倒だと思います。
スイマセン。愚痴ってしまいました(泣)

書込番号:21030441

ナイスクチコミ!2


yoshizo88さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/16 07:41(1年以上前)

おはようございます。うるさら7 AN56URP-W検討中です。当方、千葉県船橋市在住なのですが、mnobu 様は、どちらの地域でご購入でしょか?諸条件は?、長期保証ついていますでしょうか?ご回答の程宜しくお願い致します。

書込番号:21046632

ナイスクチコミ!3


スレ主 mnobuさん
クチコミ投稿数:16件

2017/07/16 11:12(1年以上前)

yoshizo88さんおはようございます。

・購入地域は茨城県(千葉との県境です)になります。
・補償は本体のプレミアム安心補償で10年、工事補償と雷補償が5年です。
条件は特にありませんでした。
購入時の記憶をたどると
・担当された方がエアコンの責任者でした。
・予算は20万円、ダイキンのエアコンを考えていると話をした時に、40URPを進められていたのですが、部屋の大きさから56URPが候補だと話をしながら雑談をしているうちに、これから暑くなってくると値引きが難しのとエアコン設置までの期間が長くなってしまうので、今日決めていただければ20万円でいいです話になりました。←条件と言えば条件かもしれません。
・壁につける配管の化粧カバー?が工事したときに場合によっては費用がかかると言われ、当日も2000円かかりますと言われましたが結局は無償になりました。

購入時間が夕方で「他の部屋用のエアコンも思い切って値引きしますからもう一台どうですか」と進められてので、もしかしたら売り上げを上げたかったのかなと思いました。




書込番号:21047083

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 1日

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング