


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
今年1月に新規購入
5月に1回目の通話音量が小さくなる不具合が出て、良品と交換。
7月に同様の通話音量が小さくなる不具合で交換。
8月には自分のミスで画面破損で交換。
10月にまた通話音量が小さくなる不具合で交換。
最後に届いたのが10/19。データの引っ越しと保護ガラス貼り付けをしたあとで、画面左半分の表示が乱れる不具合。
21日まで様子を見てサポートに連絡、24日午後になってもまだ返事がこない。
通話音量が小さくなるのは、通話中にボリュームが最大になっているのを確認ずみ。
データを消去して、初期化した状態のなにもアプリを追加していない状態でも、通話音量が小さいことを確認。
画面が乱れた不具合については、ゲームアプリを使用していると画面半分がかたまってしまう不具合。
これは今までの本体でも遊んでいたアプリで、このような不具合はなかった。
これで4回目の交換を依頼することになっている。
他の書き込みにあったUSB-C端子が緩くなる不具合はどの本体でも発生。
2ヶ月くらいでもうゆるゆるすぎて使えないレベル。
もうFREETELの本体は使わないし、周囲にも絶対勧めない。
書込番号:21303635
6点

>kurachan959さん
そもそも何故キャリアモデルを選択しなかったのか不明。
書込番号:21305418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お値段の割に性能が良い、と思ったからです。
キャリア端末を選ぶ懐の余裕があればそうしておりました。
格安スマホを選ぶってそういうことではないんでしょうか?
安いんだから文句言うなや、は論点がずれますからやめてくださいね。
書込番号:21305481
3点

>kurachan959さん
選択した理由は、スレ主側の事情。
サポート体制や製品に不満があるのも、スレ主側が
選択した理由に基づいたスレ主側の責任。
つまり、本来自身で解決すべき責任を果たさず、
他に押しつけ、理由なく責任逃れをしようてしている。
そう言う意味で文句を言うなと、言いたいだけです。
書込番号:21305874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/04/14 23:14:26 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/14 15:07:33 |
![]() ![]() |
11 | 2018/10/15 14:28:26 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/30 14:13:33 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/06 15:42:24 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/11 16:05:14 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/19 19:26:23 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/28 9:51:18 |
![]() ![]() |
7 | 2018/06/25 18:10:52 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/22 7:08:08 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 531件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





