『1.6i 試乗について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『1.6i 試乗について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

1.6i 試乗について

2016/11/19 21:37(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

もし1.6iに試乗された方がいらっしゃいましたら是非エクステリア、インテリア、加速性、乗り心地等の感想を教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:20409222

ナイスクチコミ!8


返信する
hiroya04さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/19 23:08(1年以上前)

1.6は12/20頃〜販売と聞いていますので、試乗はその前後になるのではないでしょうか?
現時点で契約をしても納期は4月頃とディーラーさんから聞いています。
試乗できるようになる頃にはもっと遅れる可能性もあるかもしれませんね。

確証があるわけではないので、参考程度で止めていただけると幸いです。

書込番号:20409595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


9801UVさん
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:128件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度3

2016/11/19 23:32(1年以上前)

現時点で実車があるのかと思いスバル公式サイトで検索したら、全国で15ヵ所1.6Lが試乗できるみたいです。

相当レアですが、いくつかの県に偏っているようですから、近ければ問い合わせて実際に確かめるのが早道かもしれません。

書込番号:20409694

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2016/11/20 00:11(1年以上前)

レア車と聞くと響きいいね!探して試乗しに行こっと♪

書込番号:20409796

ナイスクチコミ!3


hiroya04さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 00:17(1年以上前)

もうあるのですね…
私自身聞いたことがなかった為、早まった情報を出してしまい申し訳ないです。

書込番号:20409811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/20 00:28(1年以上前)

私がサイト内を見る場所を間違っていなければの話しですが、試乗車検索ページで探すと1.6は どの販売店も画像が前型のインプレッサになっているので行く前に問い合わせした方が良いですよ。
ちなみに2.0は新型の画像です。

書込番号:20409829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


9801UVさん
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:128件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度3

2016/11/20 01:45(1年以上前)

本当ですね、1.6については旧インプレッサの在庫がまだ残ってるってことかな・・

確かに要確認です

書込番号:20409941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2016/11/23 17:50(1年以上前)

皆様、お返事有難うございます。
新型の1.6iの試乗開始時期はまだまだ先のようですね…。
2.0SのAWDには試乗したことがあるのですが、エクステリア、インテリア 、乗り心地が
とても素晴らしかったのでが、完全に予算オーバーなので、1.6iにも期待しています。



書込番号:20420619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2016/11/29 13:03(1年以上前)

いよいよ1.6iの発売が12月20日と正式発表されましたね。
12月中旬頃にはディーラーに試乗車が登場すると思いますので近所のディーラー何件かに確認しようと思っています。
楽しみです♪

書込番号:20437976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜290万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング