『ナビはAndroid autoに対応していますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『ナビはAndroid autoに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビはAndroid autoに対応していますか?

2017/06/22 22:18(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 tekka77さん
クチコミ投稿数:114件

ネットで探すと対応しているとかいてあったりなかったりなので、実際はどうなんでしょうか?

書込番号:20988102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/24 06:06(1年以上前)

対応してるものは記載されてる。
https://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/

右上のWRX STI向けのパナナビは対応してるけど
インプレッサスポーツ向けのナビは非対応ぽいぞ。


>ネットで探すと対応しているとかいてあったりなかったりなので、

書いてあるURLは?

書込番号:20991088

ナイスクチコミ!3


スレ主 tekka77さん
クチコミ投稿数:114件

2017/06/25 21:52(1年以上前)

インプレッサは対応してないのですね。

Android autoのホームページにはインプレッサに対応していると書いてあったので期待したのですが。。
https://www.android.com/intl/ja_jp/auto/subaru/

書込番号:20995881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/27 14:07(1年以上前)

おいらの純正オプションのケンウッド製 彩速ナビは対応していませんでした。
備わっていると調べもせず、期待だけはしていたのですが。

純正からは選べませんが、一般に販売されている彩速ナビの上位機種は対応しています。
毎度ながら純正ナビは値段が異常に高いくせに、上級モデルではない
色々機能が外された中間グレードっていうのが腹が立ちます。

書込番号:20999840

ナイスクチコミ!5


スレ主 tekka77さん
クチコミ投稿数:114件

2017/07/02 18:00(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
Android auto期待していただけに対応しておらず残念です。
ディーラでも確認しましたがだめでした。

次の年次改良に期待しておきます

書込番号:21013785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tekka77さん
クチコミ投稿数:114件

2017/08/20 15:25(1年以上前)

B型のナビの情報を知っている方いましたらAndroid autoの対応情報ありませんでしょうか?

書込番号:21131533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/08/20 16:25(1年以上前)

パナのビルトインはAndroid Auto/Apple CarPlayに対応するみたいですね。
サウンドナビのビルトインはApple CarPlayだけですね。
他のとこには書いてないのでわかりません。
アクセサリーカタログはもうできてますから、ディーラーに行けばもらえると思いますけど。

書込番号:21131674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜290万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング